ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

モバイル:AngeVierge:イベント:WorldExplore

超今更な記事ですが、9月上旬に行われたイベント。

 screenshot_2016-09-06-14-42-28

ま、モバイルガシャゲーなのでやることは変化ないわけですが。

今回は疑似対人戦。

screenshot_2016-09-06-14-42-36

まず自分に見合ったランクを選び対戦相手が自動で選出されます。

ここで改めて現実を思い知らされました。

私は Cランク なんですよ。

Sランク ってあーたw

どんだけ上なんですか、って話ですよ。

まあ、選べるだけ良心的です。

screenshot_2016-09-06-14-43

ぎゅーん!

screenshot_2016-09-06-14-28-52

今回は対戦相手を決めたら放置です。

イベントアイテムを使い1時間だけ探索時間を縮めることが可能。

screenshot_2016-09-06-14-27-46

時間が経過すると結果が表示されます。

負けてもペナルティはありません。

今回のイベント

実はかな~り美味しかった。

というのも

普段まず手に入らない星4のプレゼントがガンガン出ました。

挙句にゴールドレターやら凄い。

最初無視してたんですよね~。

*

終盤になり、このウマさに気づき大慌て。

最終日のタイムアップギリギリに大攻勢をかけます。

ただし時間が足りない。

こんなもんか~・・・と思っているとある事に気づきます。

これ・・・完全に設計ミスですね。

時間短縮アイテムを使うと1時間減るのですが、

これ、イベント終了に残時間がセットされているので

イベント終了1時間前になると、

1個つかうと帰還させられるんですよ。

screenshot_2016-09-06-14-36-52

買ってしまおうw

screenshot_2016-09-06-14-37-17

無料でもらったGGでチャリ~ン

screenshot_2016-09-06-14-37-17

終了まで16分と出てますね。

ココでアイテムを使うと即帰還するわけですよ。

アイテム10個得られるので10回分帰還させられると。

screenshot_2016-09-06-14-43-46

使ってみましょう。

screenshot_2016-09-06-14-43-55

帰ってきました。

screenshot_2016-09-06-14-45-16

イエ~イ!

思惑通りです。

時間ギリギリまで全力でやりました。(´∀`)

screenshot_2016-09-06-14-46-39

さて、このイベントにはデイリーミッションと累積ミッションもあったのですが、

こちらもおいしかったですね。

screenshot_2016-09-06-14-46-57

最後に一気に稼いだので概ねクリア出来ました。

screenshot_2016-09-06-14-47-22

プレゼントは本当にたまらないので助かりました。

screenshot_2016-09-06-14-47-51

どうですか、マイウー。

screenshot_2016-09-06-14-48-52

強化素材も結構出ましたよ。

辛うじて大一席のメンツは訓練できそうです。

さ~プレゼントするぞー!!

screenshot_2016-09-06-14-57-25

あれ?

screenshot_2016-09-06-14-57-32

あれれ?

肝心なキャラにプレゼント出来ない。(;´∀`)

screenshot_2016-09-06-14-57-58

あ~なるほど。

1つ足りなかった。

こんな具合なんですよ。

プレゼントは素材がま~揃わない。

screenshot_2016-09-06-14-58-40

おっとw 緑世界も無理か。

こっちはいったと思ったんだけど。

screenshot_2016-09-02-11-02-37

でも、出たには出たので該当するキャラがいずれ出るでしょ。

これなんかウマイ!!プラチナにP++にゴールド&シルバー。

良かった。

さて、

screenshot_2016-09-05-22-36-04

8月のログインインベントでもらえるキャラカード。

screenshot_2016-09-05-22-36-12

赤世界の防御より。

ま~これいいかな。スキルも弱いし。

9月は黄色(白)世界でした。

screenshot_2016-09-05-22-34-10

白は速度寄りですが、パワーもあるので十分使えます。

screenshot_2016-09-05-22-35-12

これは真面目にログインだけはしておこうかな。

使いやすさで言えば

青>白>>赤>黒 でしょうか。

黒と赤は青と白が強力であって初めて意味がありそうな感じ。

黒の攻撃力は目を見張るものがありますからね。

赤は硬いですし。

screenshot_2016-09-05-22-30-11

8月のイベントで得た赤SR。

screenshot_2016-09-05-22-30-24

後で見てみましたがこのカードにはプレゼントできそうです!

覚醒レベルも1段階上げられたし、

スキルも強力そうなので、赤はコレでいこうかな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén