ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:可能性の獣・報酬

2016年8月の迎撃戦、報酬祭です!

gundamdioramafront-2016-09-04-17-43-46-869

今回は意外でした!!

私の所属するクランでも参加者が1/4程度に減っており、

楽勝中の楽勝で3000位以内、

1000位も狙えると思ったのですが

残留組が超頑張ったようで激戦。

gundamdioramafront-2016-09-05-15-37-50-728

もうイベントの後半だったのですが、

特別任務のゼー・ズールをゲット。

gundamdioramafront-2016-09-05-15-49-52-351

至極オーソドックスなG型ですね。

G型はイベントでほぼ役に立たないのでほとんど無強化で使ってました。

*

では、激戦の結果!!

gundamdioramafront-2016-09-13-19-03-01-847

危なかったw

今回かなりやったんですよ。

こんなにやり込んだのは初かも。

しかも今回全15ステージ中、1つのステージで

ステージホルダーになりました。ヽ(´エ`)ノ

初めてですよ~。

gundamdioramafront-2016-09-13-19-03-08-105

ユニコーンの専用Gバが目玉。

もうこなると落ちない基地はないですよね。

もうシミュレーションゲームそのものの否定w

gundamdioramafront-2016-09-13-19-03-31-494

強化素材

gundamdioramafront-2016-09-13-19-03-37-806

強化素材

gundamdioramafront-2016-09-13-19-03-47-237

テクチャー。

gundamdioramafront-2016-09-13-19-04-24-563

要請書他

クランもランクえらいことになっており、

かなり上位に食い込んでましたw

ま、報酬はね、オマケですから。

*

シーズンが終わり少尉に上がってしまう。

gundamdioramafront-2016-09-13-19-04-13-399

まあ、大したもんじゃないね。

gundamdioramafront-2016-09-12-23-53-52-371

振り返りますと、かなりトップスコアに肉薄しましたよ。

gundamdioramafront-2016-09-12-23-53-59-143

それでこの順位なので早朝とか壮絶だったでしょうね~。

恐らく僅かなポイント差で順位が激変したでしょうから。

それで得られるものが目くそ鼻くそなので、

皆さん頑張るね~。

gundamdioramafront-2016-09-12-23-54-11-781

寝る前のスコア、コレですからw

この後30位ぐらい落としてますもんね~。

gundamdioramafront-2016-09-12-23-54-26-140

クランの順位w

どうしてこうなったw

gundamdioramafront-2016-09-13-00-20-51-714

コア8でしかも防衛施設をほとんど強化していない私にとって

EXステージが最大の課題なのですが、

今回メッチャ頑張りましたよ。

ステージによって配置かえましたからw

戻すのが面倒くさいのなんの。

gundamdioramafront-2016-09-13-02-14-31-544

最後の1つまで迫りましたが、以上で終了。

gundamdioramafront-2016-09-13-02-14-51-602

クランのポイントを見ても僅差でしょ。

詰まってるんですよ。

どうやら、残留組が頑張って相対的なプレイヤーは減っている。

そういう感じの迎撃戦でした。

ま~終わりが近いオンラインゲームというのは

大概残留組のレベルは上がりますから、

そういう症状が如実に出た迎撃戦だったように感じますね。

ウチがいるクランはもう1/3ぐらい動いてないような気がします。

*

GundamDioramaFront 2016-08-30 18-18-00-040

ところでシャンブロなんですが・・・期待はずれでしたw

いや、強いんですよ体力型の中では。

でもW型の量産機がMA1.5倍になってますし、

正面しか当たり判定ないので即落ちですよw

コイツで即落ちなので、

デビルガンダムだろうが、ましてやね~無理ですよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén