ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:イベント:フラグシップ機・開発計画

2016年9月下旬のイベントです。

テコ入れしてきますね~。

ss_20160914_210308

普通に戦ってポイント稼いで 新機体 が貰える楽して得する Win-Win イベント。

どうやら ジオンはガザCハマーン、連邦がティターンズカラーのMk2。

どっちもベース機体は課金で既にあるので恐らく劣化性能でしょうが、

無課金組としてはありがたい。

これ終わったら暫く休むことにしよう。

ジオジオオンラインもそうなのですが、

サーバーがwwwちょっとwwwねーwあんまりですよ。

*ss_20160908_124542

この時はデイリーもおいしかった。

ss_20160916_132200

要請書が来たので乗ってみましょう。

ss_20160916_132232

(`・ω・´)シャキーン

どこからどう見てもガザCですね。

ss_20160916_132227

クイリロ。

ss_20160916_132259

専用機なのでカラーは固定と。

ss_20160916_132209

ほほ~、ちょっと独特な武装ですね。

基本は全てビーム兵器。

ただ爆発属性の武器もあり、ちょっと遊べる機体。

ただ問題はコスト300もするんだね。

課金機体は260ですもん。

ss_20160916_133220

出撃!!

ss_20160916_133224

ガザC面白そうだったので嬉しい。

ss_20160916_133253

面白いお背中。

ss_20160916_133357

飛んだあああああ!!

飛翔感の全くない飛行w爽快感ロストw

それは仕方ないね。

爽快感でるぐらい速かったら、それこそシャレにならない。

にしても飛行形態で操作方法かわるのか。

すっごい慣れない。

でも、飛べるの楽しいなぁ。

ss_20160916_133152

ん~、これは作りたいけど・・・強くはないかな。

面白い機体だけど。

これで300なら・・・他入れるかな~。

そう考えると課金ガザは260なのでええね~。

あれなら入れたい。

ss_20160923_113156

全てナックルバスター。

チャービビームからビームB3、爆発系、ミサイル系と全て揃っている。

遊べる感じ。

ただ、チャージナックルは必須な雰囲気。

当たると落とせるから。

*ss_20160611_135003

狙撃について話いるようです。

同じチャスナでもやっぱり強い弱いあるんだね。

スナに特に興味がないけど。

そういえばスナが増えたような。

ss_20160906_120128

まさかチャットでもシンクロすることがあるとはw

しかも完璧に一致!!

同時に流れていましたw

やっぱりガンオンはロビーの方が面白いかもね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén