ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:特別任務:空と海とマスクと

2016年9月~10月期の特別任務です。

gundamdioramafront-2016-09-13-19-02-27-306

3rdシーズンが始まってますが・・・

休眠が凄い増えているwww

(ガンオンはここ1週間ログインしてませんが)

私の所属するクランでもどんどん多くなってます。

*

さて、この特別任務の目玉は次の迎撃戦で特攻を発揮する

gundamdioramafront-2016-09-29-13-12-09-698

エルフ・ブルック でしょうか!

Fなんですね。

gundamdioramafront-2016-09-29-13-14-58-315

性能は至って普通。

射程が4で無差別、範囲強化なるも並性能。

全てが並!!

ただ特攻を発揮するでしょうからアビリティつけておきましょう。

gundamdioramafront-2016-09-29-13-32-04-915

ま~普段は使わないでしょうから、こんな感じでいいか。

gundamdioramafront-2016-09-13-19-02-43-787

前回の迎撃戦ではクラン28位ですよ。

gundamdioramafront-2016-09-13-19-02-49-860

貰えないより嬉しいレベル。

gundamdioramafront-2016-09-13-19-02-55-050

既にプラチナ要請している人がいるんですよね。

やっぱりユーザーが運営を甘やかしてる側面もありますね。

gundamdioramafront-2016-09-27-17-37-01-910

とかなんとかやっていたら迎撃戦来ました!!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén