ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

モバイル:AngeVierge:イベントそして新シーズン

2016年9月下旬イベント

screenshot_2016-09-16-19-45-39

この回は時間がなく、なかなか遊べませんでした。

screenshot_2016-09-23-00-14-12

でも、瀬尾アスカのSRをギリギリに(σ・∀・)σゲッツ!!

緑のSRは希少なのでアインスと迷ったのですが、

あまり良いスキルじゃなかったので無理せず。

*

screenshot_2016-10-01-05-01-11

青世界の爆乳娘

screenshot_2016-10-01-05-01-18

やっぱり覚醒が伸ばせる見込みがないカードはどうやら意味がないよう。

覚醒のばしてなんぼなのでイベントキャラは厳しい。

SRなら最低でも1段階、出来れば2段階は覚醒が欲しい。

*

ゲームは新シーズンに入りました。

見てませんでしたがアニメの放送が終わったんですって?

アニメにしてもゲームにしてももう少し内容が・・・。

screenshot_2016-09-27-00-55-57

メインキャストが総入れ替え!!

ん~前のシーズン終わってないんだが。

screenshot_2016-09-27-13-29-37

左の子が新しい主人公のよう。

今回はノベルゲームっぽい雰囲気で少しは物語がある。

いちを読んでみる。

screenshot_2016-09-29-20-12-22

あらま、前作の主人公グループのアンドロイドも絵柄が変わりましたね。

*

screenshot_2016-10-01-05-00-57

新シーズンに伴い配布された新主人公のカード。

screenshot_2016-10-01-05-01-02

この子は覚醒は全部貰えるかな?

前例で考えると貰えそうにない。

*

新シーズンに伴いミッションも刷新。

過去のミッションのクリア分も貰えそう。

すっかり忘れてました!

screenshot_2016-09-30-02-44-12

おーいいね~、何かと貰えそうですよ。

screenshot_2016-09-30-02-45-01

これはありがたい!!

所持枠拡張ツールがメッチャ貰えるじゃないですか。

ひゃっほ~い♪

強化素材も貰えるし。

screenshot_2016-09-30-02-45-44

一番ありがたかった。

増やせるだけ増やしておこう。

screenshot_2016-10-01-04-15-58

それと第2風紀委員編の報酬もあったんですね。

各世界のメインキャストSR一通り貰える。

こうしたフォローは非常に遊びやすくていい。

screenshot_2016-10-01-23-01-13

新たなファクターとして 可能性開放 なるファクターが(;´∀`)

でた!スマホゲー特有の天井撤廃作戦。

コレやりだしたら末路ですな~。ま~政治家がよくやるのですが。

Lv99(つまり最大覚醒の最大レベル)で尚且つ親密度++、更に一部のUR。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

*

10月のログインボーナスも青世界から。

screenshot_2016-10-01-05-00-42

凛々しいキャラですが、どこかで見たようなDesignですね。

screenshot_2016-10-01-05-00-47

ログインボーナスのSRキャラは毎日(特定の日)ログインしていれば

必ず全覚醒分貰えるのが利点。

後はスキル次第なんだけど、これはオーソドックスだった。

とにかく強化素材が手に入らないゲームなので、

のべつ幕なしに強化するわけにはいかないけど、

覚醒レベルが高いキャラは天井が高いぶん使える。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén