ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:ドム(寒冷地仕様)銀図

イエス!イエス!イエス!

ss_20161113_235201

(;´∀`)・・・

負けると、どうあれマイナス。

大きく落とすか、小さく落とすかだけの差。

気づけばジオンも2階級落とす。

少将まで、あとちょっとをずっと維持していたのも今は昔。

ま~仕方ない。

面白いんだから構わないや。

勝つ工夫はするけど実らないことも多い。これ、現実と同じ。

ゲームは楽しんだ者が勝ち。

今回の仕様でかな~り救済されたMSがありますね。

ss_20161113_022450

その一つが ドム(寒冷地仕様)だと思います。

これって1年前の時代ぐらいから伍長になったと同時にタダで配布されるMSなので

ジオンなら恐らく多くのプレイヤーが持っているMS。銀図ですけどね。

当時

「ひゃっはー!ドムすき!ドム大好き!」

喜んだのもつかの間、

話にならなくて2回ぐらい出撃して放置しました。(;´∀`)

御覧のように強化すらしてません。

ss_20161112_224228

見て下さいよ。ネットガン持ちですよ!!

ネットガンは今回大幅に強化されたので、

対ジオとして、

通常装備として恐ろしく使い勝手がいい武器です。

相手を足止め出来るのですが、カス当たりでも最大時間拘束出来ます。

ただ、他の武装はどうなんでしょうね~。

ss_20161113_022509

なんじゃーっ!!

ジャイアントバズのタイプFが万バズになってますよ?

前は違いましたよね。

ただ、バズとしては効果範囲が狭い方なので注意が必要。

ss_20161113_022849

威力と範囲を強化しました。

これは心強いですわ~。

ss_20161112_224220

これでコスト280ですよ。驚きの高性能。

ガンオンは永くロケットシューターいわゆるロケシュが主力でして、

VerZZからビームシューター、ビムシュが脚光を浴びております。

個人的には制圧強化も好きで、

私の 寒ドムさん は制圧強化なんですが制圧地点でモリモリ回復します。

ss_20161113_025703

ん~ウ○コ強化な結果ですが、

ま~・・・いいやw

汎用性の高い、3点マシがありますからね~。

フルオートのマシンガンは発射間隔が長いので個人的にはパス。

ss_20161113_023830

出撃!!

(背中にいつでも抜刀できそうなサーベルありますが飾りですw)

ss_20161114_131811

格好いいですね~寒ドムさん。

何やらカナダの独立部隊の独自カスタマイズとかいう背景なんだね。

ss_20161114_132217

ジオの背後からネット、バズ、3点>膝カックン で撃破。

ss_20161114_131903

これはF鯖の放置していたジオン側で作ったのを撮りました。

昔は貰えるMSじゃなかったので、S鯖のジオンは作っていない。

ただ、ガシャで4枚ほど銀図があるので作りたいなぁ。

でもGPが足りない~。

あと、1機つくったら金欠になる。

既存の兵装を見直すだけで既に40万ぐらい使っている。

どれ作るか悩んでおり保留中。

でも欲しいな~。

ただ地上専用なので宇宙にもっていけない。(モジュールがあればいいけど)

このゲームはGPが中々貯まらないのでよく考えたい。

ss_20161114_132234

ドッセーーーイ!!

扱いやすい。実に扱いやすい。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén