ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:強襲ズゴック(銀図

Ver.ZZになって救われたと感じたMSをご紹介。

ズゴックは屈指の好きなMSだけど、

バズ系がなく拡散もなく格闘は使いづらくミサイルが弱いと

愛なくしては乗れない機体でした。

ss_20161115_135616

これを期に機体を最大強化!

過去最も高いLvにまで到達。

ss_20161115_135656

ズゴックの特徴としては低コストにしては機動力が非常に高く地上でも機敏。

ただブースト総量がそう多くないのでウッカリするとプスる。

頭部ミサイルが6連装でザクマリンよりも速度が速い印象。

誘導率もいい感じだ。

威力は低いのだがDP値が稼げる。

そして威力DPが文句ない連射式メガ粒子砲。

これが主力だが発射速度は結構遅いのでかなり先読みがいる。

格闘は当てるは非常に難しくは判定も弱い。

*

ss_20161115_133019

いくぞ!!

ss_20161116_034637

しびれるね~、実に造形がいい。

ss_20161116_034033

まずはミサイル。

ss_20161116_034024

歩いている姿がまた愛らしい。

ss_20161115_133258

緊急帰投はそこそこ速いので帰投Lv1入れて10秒ちょっとで帰れ、

対応力が高い。

ss_20161116_034622

大量の敵に核持ちがほとんどスルーされている!!

飛んでいる敵に対し頭部ミサイルは実によく当たる。

ss_20161116_034625

核を止めた。

危なかった~。ヽ(´エ`)ノ

ss_20161116_034641

基地まで一気に攻めてきた敵を。

かなり慣れが必要な格闘。

アクアジムのピックの方がまだ当たる。

*

ss_20161116_232840

水中だと更に機動力が上がるので本拠点も単独でネズだったり出来る。

ss_20161116_034711

低コスト高機動を活かし、地上でも本拠点へ!!

ss_20161116_034716

図に乗ってました。(;´∀`)

そういば拠点の砲台が反応良くなりましたね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén