ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:特別任務:クロスボーンGX1(ザンB)

すっかり敗退の色濃い印象のガンジオですが、

このゲームの利点はちょっとした間で遊べる点。

欲をかかなければ楽しいですが、

面白かった要素をことごとく廃止しているので、さすがに飽きが。(;´∀`)

desktop-11-15-2016-19-26-58-01

コラボで配布されました。

こっちはこれといってイベントはない。

desktop-11-15-2016-19-28-12-02

ん・・・・割りとどうでもいい。( ・∀・)

desktop-11-17-2016-17-53-50-01

先日クラン内ルールを適用した後、

誰も入る気配なく

挙句に。

ん~。

漂う週末職。

多くは雰囲気に流させるものだから、

雰囲気って大事。

私はマイペースなので自分のモチベーションが全て。

desktop-11-21-2016-10-05

あれ?サポーター枠一杯になっていたのに、

上限が開放されたんですなぁ。

*

特別任務をクリアし次回迎撃戦のエースを取得。

desktop-11-21-2016-10-25

S型のようだ。

desktop-11-22-2016-01-45

もうこうなるとガンダムかどうかも怪しいほどの状況だけど、

結構嫌いじゃない。

あ・・・性能表SSすら撮り忘れてしまった。

desktop-11-23-2016-00-56

パチンカスタイムに入っていたようで、

虎の子のレア3を90%の確率でまさかの2つロスト。

どうでもよくなりこんな感じに。(´・ω・`)

desktop-11-23-2016-00-55

この時は本当に酷くて、

5枠はめるのに34個のアビリティーをロストする事態に。

あ~も~どうでもいいや、好きにしてくれって気分。

desktop-11-09-2016-15-04-20-01

次回はクロスボーン・ガンダムがテーマのよう。

量産機はない。

desktop-11-09-2016-15-13-27-02

F91が特攻をある程度もつようなので強化しだす。

ん~どっちもどっちなら、砲台優先を強化しておこうかな。

*

desktop-11-22-2016-20-20

更に新しい特別任務。

なんか、本当に、つまらなくなったなぁ。

1日10分ぐらいでそれなりに面白いから気に入っていたけど。

どうしようかな~、もう少しかな~。

ま~・・・・壁が全部埋まってからかな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén