ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:連邦:強襲ネモ(金図)

先だって引いたピックアップガシャのネモを

ss_20161124_201904

MSビルドアップキャンペーン中に作ってしまおうかと。

ま~・・・キャンペーンが息をしてませんが。

ss_20161114_133233

これで得たんですよ。

コスト240だし欲しかったし優秀なのはわかるのですが、

これといって特徴も感じないことから建造をパスってました。

マスチケ3枚重ね、91%の大成功率でいざ!!

ss_20161125_135959

(`・ω・´)シャキーン

良かった・・・。

ss_20161125_140003

無難なコンカス。

現在の仕様ではあまりロケシュは効果ないだろうし。

ss_20161125_140609

武装はこんな感じで、標準的な強襲モデル。

あ、でも連射式ビームライフルってのは初めて見た。

これって現在の仕様で凄い良さそう!!

これは・・・大当たりだったかも。

ss_20161125_140601

バランスがいい印象ですね。

これって・・・コスト240としては破格性能じゃ?

シールドがビームコーティングで、最高速度も1100超え、ブーストも1000越えてます。

ss_20161125_140556

これは・・・これは・・・凄いぞ!!

独特な外観と色味で、ジムがベースなのはわかる。

170mmキャノンは所謂マゼラ。

クレイバズーカは劣化性能。

そこで、連射M、D格、グレM 地形によって170Fという装備セット。

ss_20161125_142213

連射は射程が短いのでジムマシを入れたセットも用意する。

D格がモーションが遅く、右側と正面には当たり判定がほとんどない印象。

左側で当てる格闘と思われる。

T格は当てやすく、発動も速く全方位だが、

D格闘は必ず転倒させられるご時世なので、やはりDだろうか。

*

ss_20161125_144410

いかにも雑魚っぽい顔をしているw

ss_20161125_144013

独特なお背中。

連射ビームライフルは当てやすいマシンガンタイプ。

ss_20161126_010405

これは良いMSですねw

乗ってみないとわからないものです。

これでコスト240は破格ですよ。

宇宙にも行けるし。

低コストと思えないほどのブースト量と速度をもち、

仕事をするビームコーティング盾に

オールラウンドの武器。

これは名機 ヽ(´エ`)ノ

大当たりでした。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén