ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:討伐戦、宇宙に咲く花:特別任務、怒れる瞳

ラフレシアは到底やる気しないので量産機のみ紹介。

討伐戦の宇宙に咲く花です。

ガンジオ遂にココまでおかしくなっちゃいました。

どうやらF91のB型ですね。

400ptの報酬です。

至極オーソドックスな機体ですがイベントですら

あまり役に経ちません。

何せ1週間しかないので強化する時間がない。

以上

*

そうして同時進行しているのが特別任務の怒れる瞳です。

こでは討伐戦で特攻を発揮する量産機アッシュが手に入るのですが、

既にイベント始まっているのでもう手遅れのようなもの。

イベントが直前に始まったのでそもそも急がないと無理。

も~しょうがないってんでボスコンテナ以外は無視!!

コンテナは課金でしか時短出来ませんので。

勿論、それが狙いなのでしょうが。

結果、こういう事態にw

ボス戦闘は必ずコンテナに空きがないと

戦闘そのものを開始出来ませんので。

こうなります。

終了3日前に入手。

ま~も~どうでもいいですね~ヽ(´エ`)ノ

性能としては砲台優先型のW型。

SEED Destiny なんですね。

はい、お終い。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén