ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:討伐戦:宇宙に咲く花・報酬

ガンジオの記事を読んでくださった方、今までありがとうございました。ヽ(´エ`)ノ

さてと、討伐戦が一週間で終わりました。

最初の3日ぐらいしかやってませんが。

ガンジオもクリスマス模様になり・・・って、これだけなんですけど。

同盟もいよいよ閑古鳥がカアカアとw

ルール発案者は自ら退き、人も増えず?

2代目クランマスターは只管に沈黙。

チャット見ていない?・・・既読スルー?

申し込みはないのか減るばかり。

いよいよゲームもクランも終末です!ヽ(´エ`;)ノ

*

さて、結果は!

地に落ちた同盟ランクなるも未だに好成績。

まさかのランクイン!ヽ(´エ`)ノ

しかも超ギリギリですよ。

閑古鳥具合が伺えると同時に、

「そうだよね!そんなもんだよね」 と自得。

それにしもて

専用Gバですら魅力に欠ける内容になってきました。

*

そして

討伐戦あけの特別任務が

焼き直し2本www

これが・・・

( ゚д゚ ) ガンジオだ!!

あ、最後にクロスボーンの撮り忘れていたので上げておきます。

えらい中途半端なレベルですが。

今、Lv49のグレード8なんですけどね。

ありがとうございました。ヽ(´エ`)ノ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén