ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:部隊に所属する

以前からフレンドになっていた方がクランマスターだったようで、

お誘いいただきました。

「お試しでも良い」ということでしたが、

ま~チョイ乗りは失礼だと思い所属することに。(・∀・)ノ

なんと女だらけの部隊w

あ!でもガンダムで1位2位を争う好きな女性キャラ。

セイラさんが上官じゃないですか!

これは運命だ!( ゚д゚ )クワッ

様々な所から招待いただいてはいたのですが、

条件が厳しいところが多く、

その時点で 「口うるさいのはイヤだなぁ」

と思い自由を選んでました。

それにしても上位部隊ですよ。

思ったより部隊規則がゆるくて良かった。

とにかくゲームなんだからねぇ。

楽しんでなんぼです。

ちょwww

もうね、甘い香りが漂ってきそうな絵面。

女友だちから聞いたことありますが、

女性ばかりが多いとガチで甘い香りが充満し

吐き気をもよおすことがあるそうな。

セイラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも・・・声が違うんだね。

原作の声優さんは2003年56歳で・・・(`;ω;´)うぅうぅぅぅっ

原作は高貴な声なんだよね。

凛々しくて、強くて。

好きだったなぁ・・・どこか孤独感もあって。

2番目になると前の声が頭にあるので

どうしても モノマネ になってしまう。

大変だと思うよ~好きなように出来ないんだから。

部隊と言えばコレ。

1試合中に1度だけ出撃出来る。

ま~私は4機でCTに入らない癖がついているので

基本あっても使わないと思いますが。

はて・・・どうやって設定するのだろうか?

ココの説明一気に大量に早口で説明するから

聞いておられんw

まずはロックを解除して 支給要請 ってことか。

取り敢えず挨拶は済ませておく。

私は一旦チャットしだすと止まらないので、

そこそこにしておく。

おおおおお!!

部隊で一番驚いたのは補正値。

部隊効果なんだろうね。

改造の補正値が10%も入っている!!

2%は自分の効果。

こりゃ~部隊入った方が圧倒的にいいじゃないかw

おー!選択画面で5枠目が。

なるほど、初動のみ出すことは出来ないわけね。

それと1度しか出撃出来ない。

使うことで何か部隊としてはデメリットあるのかな?

*

当初 マリン を要請してましたが、

ズゴックも要請出来そうなのでチェンジw

なんだかんでいって今の環境でズゴックは凄い扱いやすい。

トリコロールカラー。フランスの国旗色。

ひと目でわかる。

派手だw

このエセ臭さw

でも、Sジのマイズゴックより性能がいい。

強すぎてワロタ。

強化って数値で見ると大したことないんだけど、

隠れステータスでもあるのかな?

*

他に部隊に入る利点として チャレンジ がクリア出来る。

あーこんなのもあったんだw

無視してました。

部隊レベルに応じて更に。

他にも部隊用のチャレンジがあり、

その達成状況に応じて報酬が得られるようだ。

だからアクティブじゃないと蹴るぞって部隊がほとんどなんだ。

メリットはとても多いようだ。

(と思いながら結局他では入っていない自分だった)

よろしくお願いします。(・∀・)ノ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén