ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:燻し銀の機体達、練度カラー

レーダーが余りにも無いので、気づいたらw

おい~楽しいのですか、この編成で!?w

それが・・・結構楽しいのが今のVer。

何せワーカーさんの忍者プレイが面白すぎて。

ただ、これは行き過ぎたので今は2機にとどめてますが。

ザク2F型の砲撃装備は愛機でしたが晴れて練度10。

今まではブルーベースでカッコよかった。

燻し銀のカラーに。

そして練度カラーに相応しい活躍を。

ここは正月らしく、

いつもより余計に打ち上げておりま~す。

(・∀・) は~い!

盾のジオンロゴがまた男心をくすぐる。

( ー`дー´)キリッ

哀愁の背中

武器編成は 迫撃F、ミサイルN、3点マシ で固定。

迫撃よりミサイルや3点で撃破することの方が多い。

は~い!

迫撃で炙り出し、出てきたことろはミサイルと3点で。

おめでとうございま~す!

いつもより、余計に打ち上げておりま~す。

ミサイルをおご馳走しま~す、

本年もよろしくお願いいたしま~す。

この回はコレ1機で大規模戦が終了。

初めての経験でした。

F連のジムトレさんが練度20。

私のアカウントでは初の20です。

(`・ω・´)シャキーン

渋い、実に、渋い。

余りにも渋いカラーリング。

この地味さが逆にプロっぽくていい。

この練度カラー決めた人、素晴らしいね。

デザートカラーに紛れる。

達観したような顔。

活躍しすぎて使い尽くした。(・∀・)

S連ではタンクの中でもかなり好きなガンタンク2が練度10へ。

見て下さい!この毒々しい虫のようなカラーw

アマゾンあたりにいそうな感じ。

その前まではデザートカラーにしてました。

カメムシカラーがどうも気になってw

目の前で爆発した試作をギリでかわす。

お~これは珍しい。

偶然歩み寄った3機が練度10カラー。

タンク2、6号機、元祖タンク の3人衆。

まさに誘蛾灯に群がる蛾のごとしw

ジムスナイパー強化型も地雷とレーダーメインで動いてましたが

練度10に。

ほんとコイツ微妙ねw

ジムスナイパーより足回りがちょっといってだけでコスト260だからねぇ。

(`・ω・´)シャキーン

パット見にはジムスナイパーと区別がつかない。

Ver.ZZになって使えるMSとなったゲルググM。

今年始めのガシャ占いでFジで引いて以来倉庫番でした。

カッコイイ色合いあるじゃないですか~。

Fジはほとんどやっていないのでスプレーほとんどないけど使っちゃえ。

F連のガンキャノン最初期型が練度10に。

そういえばF連は入隊したので部隊章がある。

これ地味に嬉しい。

色としてはこれが一番好きだけどね。

プロトタイプっぽうカラー。

素材むき出し的な雰囲気でね。

(`・ω・´)シャキーン

なんか・・・熊っぽさが増したような。

にしても股間が目立つ。

カッコイイカラーリングですね。

マシンキャノンを最近Fに変えました。

マシンキャノンだと弾数が足りなくてどうしても撃ち漏らしがある。

どうせならFにしようと。

射程が更に短くなるけど、悪くない。

どっちもどっちなのだけどFに固定する。

防衛で本当に心強い性能。

ミサイルは決定力はないのだけど牽制やDP稼ぎにもってこい。

N型は障害物で避けられない限りかなりヒットする。

緊急帰投もLv1をつけて10秒程度と対応力もある。

最近はスロット2に3点Mマシも装備し中距離戦に備えている。

マップによってキャノン系武装で出ることも。

キャノン系はコスト300以上のガンキャノン系と同じ装備なので

体力管理さえ気をつければコスト対効果は絶大。

足回りが悪いのでキャノン装備は狭いところ専用って感じ。

Sジのワーカーが常時2機とか3機いれていたお陰で、

あっという間に練度20にw

Sジのワーカーは色で特性を分けることに。

死してなお敵を撃破する、それが砲撃。( ー`дー´)キリッ

*

なんだかんで賑やかなロビー。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén