ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:ガンキャノン最初期型の制圧強化が欲しい

ガンキャノン最初期型ですが、すっかりお気に入りです。

練度カラーも入手したのですが、

制圧強化が欲しい!!

年末のイベントで倉庫が大分増えたので今こそ。

ってんで、貯めに貯めた金図を使っていたんですがよ。

カッコイイね~♪

んで、事ある度に建造したのですが・・・

(`・ω・´)シャキーン

おい~(;´∀`)

コイヤ!おらー!

(`・ω・´)シャキーン

おい~(;´∀`)

(;´∀`)どうなってるん!

4機全部クイックリロードとかイジメか!

クイックリロードしか入っとらんのかいw

せめて装甲UPでも出れば諦めもつくのに。

最後、今度こそ最後!!

( ゚д゚ ) コイヤーおらー!

ヽ(´エ`:)ノ でた~、ようやく

こんな有り様に・・・(;´∀`)

くっそw倉庫が一杯になっちゃたやん。

これ、売っぱらったとしてもこんな程度なんだよね。

建造費の半分も出てるか怪しいもの。

コイツの制圧強化の相性はいい。

制圧強化だと、制圧能力が上がると同時に拠点内で回復する。

しかもBAでも効果がある。

残りの設計図でギリギリ制圧強化4まで上げられそう。

最初に出ていればLv5で出来たのにね~。

ま、出ただけ良かった。

*

ジオンの話題はいつもこんな感じw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén