ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:DXガシャ:2017年運試し

私がガンオンをやりだして1年3ヶ月ほど経過しました。

いちを おみくじ 代わりに正月はDXガシャを必ず引くことに。

御祝儀相場で出やすいから!(単なる憶測)

勢揃いって感じのお目出度い雰囲気。

年始は恒例となる ハロかがみもち が出ます。

お年玉ですね。

売ってGPにするものですので遠慮なく売りましょう。

松以外は正直やっすい金額です。

無いよりはいいレベル。

松が今年は全キャラ通して1個しか出ていない。(;´∀`)

相変わらず塩っぱいw

連邦で引くのはコレ!Vol.39です。

どっちが出ても嬉しいので。

重火器系は大好物。

今回はSジ、F連で2回づつ、20枚まで引くつもり。

おら!って、いきなり外れムード。

何故だろう、当たる気がしない!( ゚д゚ )クワッ

( ゚д゚) ファーーーッ!!

なんというショモイ結果w

レンタルだけとかないわ~。

2回めも白!

( ゚д゚) オラ!!

ちょwwwおまwww

レンタルダブっている上に銀図がジム・ナイト2とか地獄w

おみくじなら大凶レベルの結果でした。

これはいい年になりそうです。(;´∀`)厄払い厄払い

続きましてSジオン

昨年がキュベレイを年始にあてたんですよ。

なのでキュベ2欲しいなと。

はい、白ですよ~なんて日だ!

おい~(;´∀`)マジですかー

銀図すらなく。

もういっちょ!!

マジすか~w

外れ&外れw

リゲルグの銀図が出ただけF連よりまし。

おみくじなら末吉。

*

サブ側は1回10連にしておきます。

サブの方が沢山DXあるのですがそもそも遊ばないのと、

先日の4周年イベで結構作りたいのでゲットしたので。

ザク3ちょっと興味あるので適当に回そう。

白からの~・・・

赤箱(゚∀゚)キタコレ!!

ザク・フリッパーw (;´∀`)

ま~支援好きなのでいいですけどね。

おろ?ドーベンの銀図が出てます。

これは小吉って感じでしょうか。

続いてS連。

こっちはタンクが超充実している。

ディテクター狙いかな。

ZZはメインでやりたい。

虹色キタ━━(゚∀゚)━━!!

なんでサブ側でばっかりwくっそw

でも外れ~。ヽ(´エ`)ノ

ジーラインか~ま~あっても悪くないけど特に今は。

目的の銀図も出ないか~。

中吉でしょうか。

にしても物欲センサーのせいか、サブばかり当たるw

今回は外れ!ヽ(´エ`)ノ

でもまぁ、厄払いは済んだかな。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén