ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Steam:セール:Steamウィンターセールの戦利品

クリスマスから1/3までウィンターセールやってました。

積みゲーが40あるのですが、

でも、買わずにはおられない!!( ゚д゚ )クワッ

それが Steamのウィンターセール!

これはヤバイですよ。

安い安い!

欲しい欲しい!

( ゚д゚) ん!?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Life is Strarange セール入っている。

ずっと待ってました。

2016年は1回もセール入らなかったんじゃないかな?

2~5のエピソードを含む全話パックで495円!

安い!下手にDVDで映画やドラマレンタルするより面白い。

完全日本語対応のフルボイス。

続き、気になっていたんだよね~。

Wargaming社の開発が手がけた HybridWars もまさかの値下げ。

元々が安いので70%オフで534円と爆安。

トップビューゲーは見た目の訴求力はないけどゲームらしいゲームで大好き。

メックみたいなメカも渋くていいしね。

日本語には対応していないけど、まあこの手のは問題ない。

ゲームじゃないけど FaceRig もセール。

これも2016年に1度もセールしてなかったような。

これは元からあまり安くならない。

技術的に興味があったので使ってみたかっただけw

せっかくなので別売りの2Dモジュールも購入。

日本のアニメキャラっぽいのが使える。

以前から買おうと思っては止めてを繰り返した名作と名高き Two Sons。

名作ゲームでも 圧倒的に好評 って結構ありそうでない。

2013年のゲームで既に限界まで安くなっているのでいいかなと。

何気に日本語対応。

たま~に格闘ゲームがしたくなるのでマークしていた、

スカルガールズ!!

絵が日本っぽいんだけど実は洋ゲー。

可愛い顔して凄いコンボが複雑な上、AIが鬼強いらしい。(;´∀`)

超コンボゲーらしいので対戦やったら絶対に勝てないタイプ。

キャラクターがたっている。

*

他にもSS撮り忘れたのですが、This War of Mine です。

ちょっと独特な箱庭シミュレーションっぽい雰囲気なのですが、

建物とか入ると昔風の横から見た感じで部屋が再現。

これが大絶賛の嵐!!

画面の雰囲気とキュレーターの意見から

猛烈に欲しくなり購入しました。

ここまで買ってこの値段!!

これがSteamのセール( ゚д゚ )クワッ!!

BATMANシリーズや他にも欲しいソフトが一杯、一杯あったけど、

今回はパスりました。

そうそう、今回3000円迄と決めていたので買いませんでしたが、

最後の最後まで悩んだのが ウィッチャー!!

これも名作と名高い3シリーズ。

元々はスウェーデン?かなんかの原作小説をゲーム化した

超本格アクションRPG大作。

グロテスク&エロティックな大人な内容のようです。

既に古いゲームなので1コイン価格ですが、

相当濃厚な内容のようなので絶対この1年以内にやれないでしょw

ということでパス。

そのパート2

既に300円という驚異的な値段になっている。

シリーズを通して 非常に好評 遊ぶ前からお腹一杯なほどの名作。

グロイようなのでその系統が苦手な人はパスが妥当のよう。

かくいう自分もグロイのは嫌いなので、

それもあって手が出なかった節はある。

既に3本パックも発売されておりかなりの安さに。

いつかはやりたい・・・シリーズ。

なんかここ数年思うのですが、

下手に終わりの無い、内容もない、オンラインゲームやるより、

オフゲーやった方が心に残るんですよねぇ。

まぁ、対戦ゲームはオンラインならではなので別ですが。

今年はオフゲーをもっとやりたいなぁ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén