ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Life is Strange:2-1:時間切れ

ウィンターセールで売っていたので買いました。ヽ(´エ`)ノ

気にはなっていたんですよ。

このゲームって本当に雰囲気がよくて、ツイン・ピークスを思い出す。

遊べるドラマ。

不穏なタイトルだよなぁ・・・

熟睡中のマックちゃんこと・・・俺!( ゚д゚)

可愛い寝間着じゃのぉ。

そして曲・・・この曲がいいのよ。

もうね、聞いてるだけで切なくなる。

起きると、クロエからチャットが届く。

しかし、マックスって結構な社交力あるんじゃないの?

女子力も高いですよ。

クロエは・・・まぁ、しょうがない。

朝ごはんをクロエの母ちゃんの店で食べようとのお誘い。

母親からも。

なんかさ・・・口うるさそうな母親だね。

まぁ、今の母親ってのは大概口うるさいんだけど。

え?学校って10時からなの!?( ゚д゚)

いいなーーーーーっと!!

自分も学生時代はそうして欲しかったよ。

ウォーレンのアピールw

全くね・・・アピールしないよりはいいかもしれないけど、

ちょっとさ~男子ぃ~少し考えて~(モテル気分)

ウォーレンにも相談したんだ。

相談する相手は考えた方がいい。

色々な思惑が動いていますなぁ。

ウォーレンwww違うからwwwそうじゃなくてwww

こりゃモテないわ・・・

ちょwww千葉真一の迷作も出てますよwww

ウォーレン!・・・頑張れ。

違う意味で。

だから、寧ろ頑張るな。

量子力学って今かなり大きくなってきてません?

量子コンピューターも実用のめどがたったみたいですし。

どうなっちゃうんだろうね~。

朝シャンに出るマックス。

なんか毎日が修学旅行みたいな寮だな。

朝からご機嫌のよう。

彼女は確か・・・妊娠検査薬の。

お~いえ~。

ちょwおまw他人事だと思いしくさってw

でもま~ね、助けてもらったんだから

1回ぐらいはデートしてやんなきゃしゃーないでしょ。

え?!アメリカの寮のシャワールームってこんな感じなん。

なんか女子監獄みたいな印象なんだけど・・・。( ゚д゚)

そしてケイトが歯を磨いている。

やっぱりケイトがNo1ヒロインじゃなかろうか。外見的には。

ひえ~・・・・ちょっと入るの躊躇われるシャワールームだな。

マジで・・・入るんですか?

待てよ、俺のサービスシーン来ちゃう!?( ゚д゚ )クワッ

その前に、ケイトだよ。

元気ないね~。(´・ω・`)

何があった?

お~いえ~!!

・・・( ゚д゚)

ま、これといって何も無いんだけどね。(・∀・)

その後ケイトに災難が。

*

シャワー後に彼女の部屋へ本を返しに寄る。

部屋を堂々と漁り、色々と背景が見え始める。

うわー・・・・。

ところで、動画、動画ってやたら話題に出るんだけど、

そんな動画見たっけ?(;´∀`)忘れただけかな

今は本当に若気の至りが後世まで残り、拡散されるから怖い時代だよなぁ・・・

でもケイトの件は違うでしょ。

カトリックなんだなぁケイト。

ケイト・・・助けるのに理由がいるのかい?

ここでケイトの口から衝撃の発言が。

( ゚д゚)ファッ!?

え、え、ちょっと待って・・・どういうこと。

これってまさか・・・

去年日本でも事件のあったアレを想起させるんですけど

ケイト・・・(`;ω;´)

いやいやいやいや

完全に例の事件じゃないか!?

それって・・・・

ん~ちょっとここで重大なミスチョイスしちゃったかもしれない。

時間を巻き戻そうかとも思ったんだけど、

絶対だってそんなの現実なら信用されんでしょ。

カトリックのケイトにとっては余りにも過酷過ぎる事件。

これ普通にショックだわ。

ネイサン・・・・

今までは単なるボンボンの背伸び程度に思っていたけど、

こりゃ、済まないぞ。

それと、ちょっと能力の件が気になるなぁ。

なんか既に色々とバレそうなんですけど。

なんか色々とハラハラするなぁ。

ウォーレンやクロエが頼りになればいんだけど、

ありゃ、事件おこすことはあっても頼るになりそうもない気が。

今のところマックスってえらく孤独。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén