ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:レンタルMSの返却とクリスマスのリボコロ

現在イベントではガンダムMk-5の素材が得られます。

今回は75個も必要とか、えらいことになってます。

しかも専用カラースプレーもあり、これが40枚w

銀図が30枚なのに。まあ・・・でも妥当か?

カラースプレーは趣味だし。(勿論、狙っている)

なのでSジ、F連だけやりましょうかね。

余裕があったら銀図ぐらいはサブも狙いで。

15ポイント集めてランダムで配布されるのですが、

ま~30は出ないと見ていいでしょう。

15枚こい!!

イエス・・・

とまあ、こんなにうまくいくこともそうそうなく。

3枚が3連続とか続いたことも。(´・ω・`)

( ゚д゚ ) 三枚は廃止しよう!!運営さん

*

さて、階級ですが相も変わらず。

(`・ω・´)シャキーン

いやいやいや、そうじゃなくて。

Sジは今のところ准将から落ちたっきりw

少佐と中尉を行ったり来たりラジバンダリ。

MSをすれば上がるのはハッキリしているのですが、

ま~尉官戦場、面白いんだよねwカオスでw

F連も中尉と少佐を行ったり来たり。

プレイスタイルが影響していることはハッキリ出ますね。

*

さてレンタル機体ってポリノーク以外使ったことなかったのですが、

ガンキャノンSML仕様を試したくて

たまさかもっていたレンタル機体を試してみました。

ちょっと装備が今ひとつなんだけど。

S型ミサイルってビックリすぐらい当たらないからねぇ。

出撃!!

ま~やっぱり使えますね~。

嘗ては産廃だったそうですが、今のVerではかなりの脅威です。

銀図でもいいので設計図が欲しいところ。

でもGPがないんだよね~。( ・∀・)

なんだかんだでエネルギー切れまで使いました。

いや~いいMSですよ。

レンタル機体はエネルギーが亡くなると出撃出来ません。

返却と。

そういえばハマCもまだレンタル機体残ったままだったな。

あれは返却しちゃおう。

*

そう言えばクリスマスの日限定でリボコロ出現しました。

25日のみですよ。

2ゲームしかしてません。

拠点がクリスマス化粧。

お~ポイね~。

町中がクリスマスムードです。

おや、ツリーがいたるところに。

デカイw

1日だけってのが勿体無い感じでした。

ただ、リボコロ事態は評判悪いステージなので致し方ない気も。

せめてイブ、クリスマス、アフターぐらい欲しかった。

ただ25日のリボコロヒット率はかなり高かったのでは?

それはそれで・・・困ってしまう。(;´∀`)

このゲームは人口がまだまだ足りないのでマッチングがウ○コ。

ステージダブリ過ぎるし戦績差マッチが酷い時がよくある。

マッチングは人口がいないことにはどうしようもないけど、

ステージマッチングはもう少しどうにかならないものだろうか。

素で4連続とかあるし。(・ω・`)

ま~でも、人口がね~、51vs51ですから。

今の倍、出来れば3倍いれば。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén