ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:ジオン:強襲プロトタイプケンプファー(銀図)

昨年Fジでガシャコン回したら プロトタイプケンプファー 出ましたよ!

やっぱり通常ガシャコン前よりいいの出るようになったね。

昔は本当にウ○コみたいなものばかり出てどうしようもなかったのですが、

まともな銀図が出るようになりましたよ。

将官戦場で第一線をバリバリやるならともかく、

そうじゃないのだなら銀図で全然いいと思います。

ま~中には金図と銀図で大違いってのもあるのですが。

(`・ω・´)シャキーン

ケンプファーは造形がいいよね~。

特性は外れのスプシュ。

ま~銀図だしね~気にしない気にしない。

いや~カッコイイですね~。

昔は見るからにプロケンはほんと難し過ぎた機体ですが、

今のVerなら活きてきますよ。

そう、この重機関銃がありますから。

つかってみて驚いたのですがが

コイツの重機関銃って凄い難しいね。( ・∀・)

当たらないんだ。

バズはFが万マズでオーソドックスな性能。

でもなんか知らないけど、コイツのバズってやたら当てずらい。

スロットが少なく、極標準的なモジュールにしておく。

現在はミサイルがかなり脅威だしね。

最大まで強化してLv36どまり。

積載が恐ろしくキツいので、

ブーチャを犠牲にして積載を上げざるおえなかった。

金図だと1本シュツルムがあるんだったかな?

この2セットが鉄板かな~。

それにしても本当にショットガンって頼りにならなくなったねw

バラけすぎるんだよね~。

主力はFバズと重機関銃。

重機関銃は相当感覚をつかまないと当たらないな~。

発進!!

お~いえ~♪

これ重機関銃の音がもっと良ければ脳汁ものなんだけどなぁ。

ケンプ独特なお背中。

この感じまさにケンプ。

体力、積載共にキツイので結構難しい機体だと思いました。

万人向けじゃないですね。体力も低いし。

かなり熟れたプレイヤーが乗る機体に感じます。

プロケンよりケンプの方が扱いやすそう。

*

ガンオンやってる人はロボ好きが多そうですね。

ちなみに私はスパロボは全くやったことないし

興味もない。

外見リアル系が好きかな。

鉄鬼とかバトルテックとかタイタンフォールみたいな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén