ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:ジオン:強襲ケンプファー(金図)

年末のイベントでケンプファー金図を得ました。

GPもないしでしばし放置していたのですがMSビルドアップキャンペーンもあり

強化しておきました。

ここは失敗したくないので100%で!!

カッコイイですね~。厨二心をくすぐります。

思ったより青が濃いなぁ。

GPのあるサブのFジの方を先に強化したのですがスプシュ。

ま~当たりではないけど外れではない。

DPとしては全然美味しくないけど威力上がってるので殲滅力はある。

ザクハーフでも連射式ショットガン入れてるけど心強い。

ビーム・スプレーガンも侮っていると凄い痛いし。

*

メインのSジも建造。

ロケシュカモン!

クイックリロード・・・(;´∀`)あべし

どうしてこうもSジは引きが悪い。

Fジをメインにしようかな・・・。

色はそれなりに魅力的なカラーが揃っている。

黄色も独特で悪くない。

あ~やっぱコレだね!この鋼色が実に硬派っぽくていい。

ところがFジはカラースプレーがほとんどない。

上製カラー。これもいいね~。

こっちは上製使うことま~無いだろうから、コレを使おう!

スプレーに余裕があるSジを鋼色にしよう。

(`・ω・´)シャキーン

Fジの方はかなり上手に伸びてくれた。

入隊してなくてこれなら上等。

SジwwwやっぱりSジをサブに・・・(;´∀`)

回せば当たらないし強化すれば失敗するしで。

ラグ率もS鯖の方が酷いし。考えちゃうな。

スロットに空きはほとんどないのでこんな感じ。

無くてもいいかな~って気がしなくもない。

コスト360なのでクールタイムに凄い時間がかかる。

武装はシンプル。

余計なものを強化しなくていいのでコスト的にも助かる。

シュツルムは2本持ちだけど同時発射ではない。

予備弾倉で増えた無いパターン。

撃つ時はパン、パンって感じで2本撃つんだろうなぁ。

2挺バズは1種類しかないようだ。

弾数が少ないんだねぇ。

だから一撃離脱だったのか。

連射式ショットガン、何気にこれで倒すことの方が多い。

出撃!!

憧れのチェーン・マイン。

今でこそ必ずしも即死ではなくなったが(体力が増えているので)

驚異的な破壊力をもつし、格闘としても当てやすい。

素振りでもちゃんと絡んでくれる。

ただし補充は出来ない。

この背面がまさにケンプファーって感じ。

オラ!!

絡めてノタノタしている相手を尻目にスルーするのが気持ちいい。

これは快感指数があったら高そうな武装。

この超低空飛行がケンプファー。

機動力がありブースト量も多く、それでコレなので当てづらい。

ただし体力が低いので、脚が止まると簡単に大破する。

ん~いいね~。

ケンプファーの時だけ時々なる直立不動移動。

何なんだろうねコレ?

*

(ジュゲの感想)

皆ずるい!!こんないい機体乗っていたなんてw これはいい機体。高い機動力にブースト容量そして瞬間火力。連邦並に小さい日断面積に飛行状態。反面バズの持ち数が少ないのと撃ちきり武器が多い、体力が低めなのが弱点。一旦脚を止められると大破までマッハ。でもいい機体ですなぁ。こいつのお陰で初動凸に参加出来るようになりました。( ・∀・) 補給を絶やさず無理をしなければかなり稼げますねぇ。やっぱり 連射式ショットガン が心強く 2挺バズ でダメが足りなかったり、リロード中だったりした時に普通にショットガンでこなせる。ただハマらないと一瞬で溶けるので状況の見極めがかなり大切ですねぇ。見てからでも間に合う機動力とブースト量がある。面白い。実に面白い機体。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén