ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:ジオン:支援機ザク・フリッパー(金図)

Fジのアカオメ占いで引いたDXガシャ。

MSビルドアップが入った際にザク・フリッパーを作ることに。

ここんところ100%狙いだったので91%でも大丈夫でしょう。

3枚重ねで余裕でしょう。

( ゚д゚) はあああああああっ!?

確率ってわかる!?

(`;ω;´)91%の意味わかってる!?

高機動カスタマイズでした。

これは相性良いんじゃないですかね。

支援機ってブースト量と機動力でかなり生存率変わると思う。

渋いなぁ。

うん、なんかアクアラング的な感じです。

高コスト支援機は今結構厳しいと思う。

ポリノークいますからね。

アッチのほうがコスト低いししかも戦えるし回復も楽。

ほほ~・・・純粋な支援機ですか。

何故かアンチステルスを持たず、改良レーダーですね。

これは広範囲で高稼働なので使いやすい。

色を見てみましょう。

お、なんか良さそげな色が。

いいね~。いいじゃないの。

カッコイイし、夜に紛れる。

ほとんど持ってないけどスプレー使っちゃおう。

(`・ω・´)シャキーン

なんだかんだ着地は結局変わらないという謎。

でも良かった。

こうしてみると機動力系はいいけど、

それ以外はまるっきりワーカーといい勝負だなぁ。

こうなるとポリノークがいかにいい機体かわかる。

レーダー配布ならワーカーでいいよなぁ。

ま、いちを予備弾倉とかつけておこう。

あ、M式もあるんだな。たたやっぱり数少ないね。

稼働時間と範囲が改良型は優秀。

高コスト支援機といえばAEDですよねぇ。

一瞬で蘇生する。

M式もいちを強化しておこう。

改良型は結構レーダー数厳しいから。

武装でちょっときになるのが。

ネットクラッカー面白そうなので強化。

でもな~、自身の攻撃装備がマシンガンしかないからねぇ。

しかも2.5秒って結構キツイ。

マシンガンはこれかなぁ。

どれを選んでも決定力はないから

せめてDP削りと追い打ち用に。

焼夷弾もクラッカーであるよう。

ん~でも、ん~いらないか。

こんな感じかな~。

基本は蘇生を必須として改良レーダー配り。

後は護身用のマシンガン。

ほんとマシンガンでも持ってないと核をとか見つけてもどうしようもない。

何度もそういうシーンに遭遇してから持つようになった。

ま~ガチ支援の戦場ではFトーチいれる感じ。

フリッパーのFトーチは改良型で1ランク上なんですな。

このブームセンサーが面白い。

支援ポイントにはならないけど常時発動し状況がつぶさにわかる。

発進!!

最後にアンテナがパカっと開くのいいね~。

本体はなんか強行偵察がベースっぽう雰囲気。

顔が独特でボトムズを思い出すw

いいね~。

レーダーマンだな。

宇宙でもう一度。

うんうん。

ちょっとコストはどうになからんものか。

やっぱり320は高いなぁ。

ポリノークがいる現在の戦場ではそこまでAEDはねぇ。

ま、一発で蘇生出来るのは大きいけど。

レーダー配るなら、ワーカーで十分なんだよねぇ。

*

FF11と信長はまだやってますよw

ま、FF11は遂に最後のアプデパックですけど。

どっちも最初からずーっとやっている人からすると、

完全に人生のかなりの部分を過ごしていることにw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén