ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:強襲ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)金図

2016年の夏頃に開催された EXガシャイベント の報酬で得た黒マーク2。

4周年イベントガシャでも得られた機体だったが、私は出なかった。

(´∀`) 今更ながら建造します

当時は休止する直前だったのと、黒マーク2だらけでしたので建造せず。

戦っていた印象としては 堅い 速い、これに尽きます。

なんか意味不明に当時は硬かったですねぇ。

5連射する拡散バズがキラー装備かな?

MSビルドアップ中の建造でしたので3枚で100%狙い。

約束されし (`・ω・´)シャキーン

黒マーク2は好きでしたね~。

お!しかもロケシュですよ。

え?盾ってこんな低いの。

以前は凄い盾が溶けなくて苦労した記憶があるんですが、

そういえばある段階から急に溶けやすくなった印象です。

無強化でこの速度ですからね~、これは気持いいなぁ。

いいね~。(´∀`)

ビームライフルは3点式のよう。

威力は強襲タイプの300以上コスト型かな。

ま~これは欲しい。

やっぱりMかな。

ミサイルランチャーはシールド格納ということは内蔵武器扱いか。

威力はそれほど強くないけど3連射だから全弾命中すると侮れない。

DPも高くはないということは・・・追い打ち用かな。

まてよ、ロケシュ乗らないのでは?

使うなら弾数とのバランスからいってもNかな?

恐らくキラー装備の拡散バズ。

1クリックで5発連続で発射される。

以前と違ってNだと決定力が無いような気がする。

1コンボでは倒せないでしょうし、DPも低いのでM型にしようかな。

(思ったより次弾発射には間がある)

バズーカ後期型・・・これ威力クソ低いね~。

威力といいDPといい、ジオンで言うマゼラ扱いかな?

ロケシュこいつしか乗らないのでは!?( ゚д゚)

F型でも威力はしょぼいのでNにしておこうかな。

(予想と違って凄い扱いやすかった)

(`・ω・´)シャキーン いい感じに強化出来ました。

*

よし!いくか

出撃!!

盾の構え方がカッコイイねぇ。

こういうランドセルだったんだ。

すっかり気に入ってしまいました。

無課金機体としては非常に有益でした。

*

痩身で機動力が非常に高く、盾が柔らかいものの体力がそれなりにある。

その為、非常に延命力があり扱いやすい。

至近距離戦が得意なので油断すると即落ちそうだけど、

何せ機動力が高いお陰でケンプあたりだと落ちそうな場合でも

盾のお陰で生き延びることが間々ある。

予想外だったのはバズーカの当てやすさ。

発射即着弾なので存外トドメをさせる。

逃げる敵の追い打ちに非常に有効だった。

コスト対効果を発揮する機体の印象。

ただし射程の短さから戦う場は自ずと選びそう。

想定外に面白いMS。ヽ(´エ`)ノ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén