ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

DOA5:追加キャラ:今はなき某社のあの子も

ウィナー!この爽快な声がDOA。

突き抜けるような軽い感じで爽やか。

リングアナウンサーの声ってゲームの印象とイコールになっている。

アヤネをちょといじってみる。

DOA2の頃もあんまり使った印象がないキャラ。

カスミとどういう関係だったかも既に忘却。(;´∀`)

集中的にやって あやね のコスチュームを少し増やした。

男を魅了する ( ゚д゚ ) 寄せ!!

画面の雰囲気は全体的にライトでソフトの動作も軽快。

無料でもシングルプレイ、マルチプレイ両方出来る。

格闘ゲームは本当に下手のよこずきで、

まるっきり駄目なのでマルチはやらない。

なかなかどうして今時いないムチムチぶり。

( ゚д゚) イエス!!

( ゚д゚) イーエス!!

胸の辺りの痣がやや怖い。

痣は消すことが出来るから消そうかな。

DOAはずっと2以後やってなかったので新キャラも多い。

なんなんこの甲冑娘。

あれかな?三國無双からの参戦とか。

この中華娘は2より好きだった。

声優さんこの人でしたっけ?

でも、イイネ!!凄くいい。この声凄い好き。

カスミやアヤネはあまり当時と印象が違わないけどこの子は随分違う。

この子も新キャラなんだろうねぇ。

外人空手ガール。

ここいらも人気がありそうなキャラだ。

華奢だからサブミッション型なのかな?

三國無双いいな~。(勝手に命名)

美人 (´ェ`*)

意外なところから刺客もオプションキャラでいた。

不知火舞

顔がやや面長で印象が違うので最初気づかなかった。

なかなかどうして、こういう感じも新しくて新鮮。

やっぱりくノ一キャラとして不動の地位を築いているだねぇ。

個人的にはDOAといえばやっぱり主人公のカスミだろう。

連続技もさることながら重い攻撃ももっており実に扱いやすい。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén