ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:DXガシャ:連邦:重撃Gブル(レンタル機体)

DXガシャのVol42.にちょっと興味ある機体を発見。

Gブルですw 名前からしてホラw

それと様子からしてタンク系扱いでしょ。

コケないってアドバンテージは大きい。

ディテクターで結構回してしまい残りがあまりありませんが回しましょう。

いきなりハズレムード。

ここからの~・・・

はい、ハズレ!!(;´∀`)

銀図でいいのですが、銀図すら出ず。

でも要請書がでましたね。

乗ってみたい!!

(`・ω・´)シャキーン

くっそw なんだこれw

これアニメにありましたっけ?

なんか妙な合体要素があったのは記憶にあります。

あら!?連射型のビームライフルですよ。

これってガンダムのってことだよね。

ほっほ~・・・これまた面白い。

威力はウ○コですが、DP値が高いですね。

これはわりと標準的なビームバズーカですね。

これ、バランスの良い装備な印象。

モジュールは恒例のこんな感じに。

しっかしw見た目のパチもん臭ときたらw

これって、下半身のないガンダムにパーツつけているんでしたっけ。

出撃!!

なんだこれはw

小さい!!

低い!!

速い!!

犬ですよコレはw

ガンオンのロボット犬

前のような後ろw

そういえば、こんなのありましたね。

それにしても小さい!

なんだこれはw なんなんだw

(使用感)

どうみてもネタにしか見えないGブルですが高性能。

掃射型の高DPにビームバズーカ(速度は遅い)、連射型ビームライフルと

レンタル機体でも十分に使えます。

重撃とは思えない機動力に速いブーチャ回復。

ただしコストが320あり調子こいていると圧殺され、

それなりに待たされる。

非情に面白い機体ですね~。

でも今回は諦めよう。

*

エマさん、自分、泣いていいですか。

お姉さんって感じで。

凛としててイイネ。

例の日はやっぱり例の話題がそここに。

季節を感じますw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén