ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:連邦:狙撃ジム・スナイパー(金図)

凄い今更ですが ジム・スナイパー を作ろうと思います。(´∀`)

スナイパー乗らないので作ったこと無かったのですが、

スナイパーが乗りたいというより、

活躍できる場が増えてきた感がありまして。

それにしても部隊っていいね。

部隊チャレンジか何かで倉庫2つぶん貰えましたので

ジム・スナイパーを作ります。

設計図が15枚ほどありますので狙いの特性を建造したいと思います。

3点スナを中心に展開するならクイリロが大正解のようですが、

あくまでスナイパーをやりたいわけでないので、

射程補正狙い!

ジム・スナイパー建造の狙いは、

地雷、レーダー、戦艦落とし、そしてレーザーLによる拠点攻撃。

ここんところ戦艦に届かないことが多く。

何故かウィークシューターばかり出る。(;´∀`)

挙句にマスチケ1枚でやっているので狙いのが出ても成功どまり。

5枚ぐらい使ってしまいました。

(`・ω・´)シャキーン

ようやく出ました。

ま~見慣れたお姿。

私は初期ジムを持ってないのですが、あれは外見がどうも・・・。

それだけの理由。(;´∀`)

コスト220で以前より機動力がマシになりましたね。

昔、初期配布の銀図は持っていたのですが、

ま~くっそ遅くて、数回乗ったのですがイライラして、売却w

地雷そしてレーダーがメインみたいなもの。

Ver.ZZ で強武器となったのが FA式ハンドビームガン。

DP値が高く連射速度は遅いけど侮れない強さ。

そして産廃と思われた ロングレンジビームライフルL が役に立つ。

スナイパーライフルでキルをとるというより、牽制や施設破壊がメイン。

バルカンより火力があり、DP値も高いFA式ハンドビームガン。

M型じゃないと弾切れがキツイけど、至近距離じゃないと当てるのは難しい。

射程距離が短いのだが、思ったより届く。

主力装備のレーダー。

レーダー配りがメインみたいなもの。

そして主力兵器の地雷。

地雷が効果的なステージでは大活躍。

そして今回動機になった ビームL。

戦艦落としや砲台射撃、チャスナへの嫌がらせw等に使用。

最近 素で戦艦が通ることが多かったので欲しくなった。

装備はまずはこんな感じ。

練度を見てみたらこの有り様w

2回?ぐらいしか乗ってなかったようだ。

武装強化型を最初に作った為だが、

プレイボーナスで交換出来る武装強化型は

機動力が微妙に上なのと、3点マシンガンが持てる程度の差。

色は強化型と変わらない感じだ。

ちょっとだけ明るめのこの色にしよう。

倉庫だとわかりづらいが、デザートカラーだった。

特性強化をしよう。

さすがに唸るほど設計図がある。

銀図だけでいけそうだ。

銀図24枚でLv5までいきますね。

(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン

気持いいね~。ヽ(`▽´)/

取り敢えずこんな感じに強化しておきました。

最近ちょっと積載をギリに上げた結果、

組み合わせによってはオーバーすることがあるので様子見。

見慣れた外観なるもシブイね。

このランドセルが特徴的。

モジュールはこんな感じでいいかな。

最近 低コストのMSは全て歩行速度アップをつけてます。

当初はほとんど変わらないような印象でしたが、

使い慣れるとストレスレベルが違う。

バイアランwwwバイカスさんwww

3倍以上あるんですけど。

*

最近さ、ネトゲやってて身体壊したって会話を度々みる。

彼の言う 「次は帰れない気がする」 って発言

経験者ならわかると思う。

まさにコレ。

次は無いなって感じ。本人しかわからない。

日本の上層部は働き方を大転換しないと本当に崩壊し兼ねない状況な気がする。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén