ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:ジオン:重撃ケンプファー(重撃装備)銀図

イベントでSジで得たケンプファー(重撃装備)の銀図をビルドアップ中に建造してしまいましょう。

今にして思えば、もう一声頑張って金図えても良かったかな~・・・なんてw

装備の重複や機動力など大改修が行われた後の重撃ケンプファーです。

それまで重撃ケンプは足回りが異常に悪くて

その火力を十分に活かせない部分がたぶんにありました。

使えなくはないのですが、遅いんですよ。

使ったことはないのですが、プレイ映像をみて「あ、こりゃアカンw」と

わかるほどに遅いんですよね。

そこが見直され、最高速度が上がりブースト量も恐らく増えてます。

化けてからというもの作りたかった。

ここは大成功を狙っていきましょう。

高コストですしね。

4枚重ね!

99%だから確実だと思うでしょ。

どっこい既に失敗したことがあるというねw

十中八九約束されし (`・ω・´)シャキーン

クイリロ・・・またですかw

くっそ、やっぱりクイリロのハズレ感半端ない。

武装一覧はご覧のように。

金図と銀図の差は結構これは重くて、

チャージ2挺バズのある無し。

でも全然銀図でもいけますよ。

なにせシュツルムを持てますから。

2挺バズ、2挺榴弾、シュツW型 これが鉄板では。

まんまケンプファーですね。

実は大幅に強化された内容にスラッグ弾があるのですが、

試しに使ってみましたが、相変わらずキツイ!!

1発当てれば怯みがとれますし、威力も大きいのですが、

針をさすような撃ち方なので、

ショットガンとは全く異なる武器です。

1点に弾丸を集中させたと考えれば早い。

的は点なんですよ。

チャージ2挺はありませんがシュツルムが載せられば

個人的にはさして問題はない。

これだけ大火力武器があるのでシュツルムは逆にはえそうです。

Ver.ZZになってからチャーバズは使わなくなった派ですので。

2挺バズは鉄板。

強襲型より予備弾倉が多い。

1回クリックで2発飛ぶのではなく1発ずつ撃ちます。

なのでうっかりすると1発しか出てないことも。

2挺榴弾バズ。これも鉄板。

ほぼ2挺バズと同じなのですが爆発半径が狭い。

N型のシュツにしようかとも思ったのですが、

確実性を考えW型に。

威力は同じで弾数が1発N型を多い。

あっちも十分当てられるんだけどシュツルムは遅いですからね。

ま~これが鉄板でしょうか。

いちを長期戦闘用に連射式ショットガンも入れておきました。

ケンプの最上位型連射式ショットガンは十分単品で制圧力がある。

ただケンプのあの速度があってこそと言えなくもない。

恒例のパターンにする。

(後で予備弾倉にする)

カラーは練度以外ありませんね。

見慣れたケンプファー。

やっぱり格好いいね~。

この後姿、好き。

いや~やっぱり凄いですわ。

非常に使いやすい。

明らかに挙動が良くなってますね~。

コスト360に見合う火力になったのではないでしょうか。

非常に面白い機体に化けました。

ただ今でも強襲か重撃かどっちか選べと言われたら、

やっぱり強襲かなって気はしますが。

*

先だって確定申告が締め切りを迎えましたが、

今年から、つまり2016年分からマイナンバー必須になりましたよ。

うんこですね~実にウンコです。

しかも笑っちゃうのが、生涯番号なのに誰でも見れるという。

そればかりかコピーを添付させるというね。

隠せるよーにせーや!ほんと愚かしい。

有名人とかのマイナンバー絶対メモらてるでしょ。

まさかガンオンでマイナンバーの話題がw

そして同様な問題のクラウド。

全くね、支配構造は確実にすすんでおります。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén