ザク2F強襲を使ってみました。

やっぱりザク2はいいな~。

誕生日に甥からHGシリーズ貰ったんですよ。

PCデスクに鎮座しておりますが、

こいつが倒れると震度4なんですよね。

格好いいですな~・・・

ただですよ、昔から疑問なのですが

右肩のはなんだねw 飾りだったんかいw

左肩のはね、タックルで使うから。

( ゚д゚) 許せ同胞、オラッ!!

鹵獲のザク2F重撃を強襲する。

助けようと突っ込んできたGP01が巻き込まれて大破。

これは美味しいパターン!

お前はザク2であってザク2ではない

裏切った時点でお前の運命か決まっていた ( ー`дー´)キリッ

( ゚д゚) セイヤーッ!!

本拠点前まで単独で迫る。

今のところ倒せて当然の相手しか襲っていないような・・・

いやいや身の丈を知るって大事だから。(震え声)

ここまできたら行くしかないか!

このゲーム、大勢と一緒にMS戦していた方がポイント的には

美味しいのだが、どうしても単独判断で行動してしまう自分。

ザク2F強襲、十分使えますね~。

ぶっちゃけコンカスLv5のザク1より全然使いやすいのでは。(;´∀`)

出来ればもう少し低コストで格闘が欲しい。

これがザク2F

これもEXガシャイベントで得た デザートタイプの強襲。

コスト260か~・・・

見るとザク2Fの上位版であることは伺えるが、

足回りが大きくは差がないような気がしないでもない。

コスト260には神機体ラルグフがいる。

いや、マグフですらこれよりは上じゃないかな~。

ジオンの格闘番長イフリートを見てみよう。

20しか違わないのに足回りがこの差。

あ、でも容量低いんだね。あんまりプスってる印象ないんだけど。

そう考えるとデザート強襲もそう悪くないか・・・

ラルグフが多分暖地なのだろうが。

装備を比較するとデザートとザク2でほとんど差がない。

う~んw 3点F が持てるのが大きいぐらいか。

3点Fは火力が高い。

恐らくヒート・ホークは同じだろう。

そう考えると・・・ラインナップ程度に捉える程度か。

恐らく格闘はマグフのT式の方が扱いやすいと思う。

体力が高いのはいいな~・・・う~ん、次のビルドアップで作ろうか。

ラルグフは本当に規格外の性能だ。

グフはザク2と同じぐらいお気に入りである。

強化済だしフルマス性能だがけど、このスペックである。

これでコスト260だもんな~素晴らしい。

ついでに、ライデン専用高機動ザクだったような気がするアレを見てみよう。

ビルドアップ中に途中まで強化していたコイツを追加で強化した。

仕上がりはイマイチ。

この機体は私がガンオンをやり始めた時にやっていたイベントで得た

思い出深いMSであるが、1回しか乗らなかったw

なにせそのイベントでは産廃MS配布イベントのようなものだったから。

今となっては彼は十分動けるのではないか?

しかし、こうして改めて見てもコスト340に見合わないような・・・。

ラルグフとあんまり変わらない基礎性能。

なんだこれは。( ゚д゚ )クワッ!!

キラー装備はシュツルムNを持っている程度。

驚いたことに 連射式ショットガン が下位Verである。(ノ∀`)アチャー

ザクハーフキャノンが持っているのと同じ。

そしてウ○コ過ぎる格闘プログラム。ザク1よりはいいけどw

意外な効果としては サイコザク と間違われる点ぐらいだろうか。

このあたりの機体には救済がないようだ。

 ん~・・・勿体無い。惜しいんだよね。

連射式は当然上位版にすべきだし、格闘だって上位版にすべき。

格プロだってそう!

そう考えると、やっぱりシュツルムしかないw

なんとバズですら下位互換。おかしいよw

アーマー系も下位互換だし。

勿体無いな~もっと鬼速なら別な使い方があるのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA