ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:初期スナイパーのFA式ハンドビームガンM

すっかりジム・スナイパーを常用している私。

今までもレーダー配布機体を1機は入れているので、

主にレーダーを回したり、地雷を巻くのが仕事。

ビルドアップに合わせ、最後の強化をしておく。

積載量を目一杯上げておく。

何上げても大差ない機体なのだけど積載量だけは要になる。

そんな彼も集団戦では侮れない。

FA式ハンドビームガンM

DP値が高く、威力も高いので、

距離があると当てづらい点を除けば何気に強力。

隠れながら味方を援護しつつ美味しくいただく。

近距離では猛威をふるう。

よっしゃよっしゃ!

ジオ先輩、危なかったですね。

ジオがビクンッビクンッしていたので助ける。

それ以外に思い出したように本職を。

ビーーーーム!

( ・∀・)ヒャヒャヒャヒャ!

削るぜーっ!!

┐(´д`)┌ ぶっちゃけ目くそ鼻くそのダメージですがw

あくまでプレッシャーを与える為。

そろそろ乗り換えたいな~って時に。

何機が出て来る。

ビーーーーム!!

戦艦が逃げ惑うも尾翼がギリギリ見えてる。

ロングレンジビームライフルならではの楽しみ。

単位時間あたりのダメは大したことないものの、

放置すると結構削れる。

本拠点に防衛に行ったらご覧のありさま。

(;´∀`) みんな~レーダー入れようよ~

レーダーはポイント的にはおいしくない。

人間現金なもので、

トーナメントとかでは蟻の這い出る隙もないほどレーダー置くのに

普段はほとんど置かれることがない。

この有り様です。

なので最近は自分もガチレーダーはやらなくなる。

(;´∀`) この!この!この!

凸を仕切れるほど機動力がないので

こんなこともやったりする。

*

地味に新規プレイヤーはいるようで、

アッガイのことについて質問していた。

皆、アッガイ好きだね~熱の入りようが違う。

アッガイは銀図すら持っていない。

欲しいんだけどね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén