ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:DXガシャ:ジオン:重撃ガルスJ(グレミー軍機)銀図

ここずっとジオンに欲しいMSが無かったのですが、

久しぶりにセンサーが反応。

それが ガルスJ(グレミー軍機)です。

なんか、色々と面白そうなMSなんですよね~。

ガーベラは格好いいけど、個人的には好み外。

では、回しましょう!

メインのSジではここんところ虹色そのものが来ていない。(;´∀`)

ほら~\(◎o◎)/

でも~、ここから~、あてて~・・・

よし!!まーいいでしょう。無理はしない。

赤箱はこなかったものの、白箱で銀図。

しかもガーベラ改とガルス双方。

ある意味ではハズレの中では当たり!

・・・すいません、実は1回目大外れで黄箱で該当の要請書すら出ず。

なのでこれ、2回目の11連回しなんです。(;´∀`)くぅ~

もういいや。銀図こそ正義。

何がいいかっていうとバランス。

アーマー、速度、ブースト量、容量、それに対してのコストと

多彩な武装!!いがいと無いんですよね。

重撃のN型ビームライフルに、

新型の並列撃ちショットガン。

更に重撃なのにこの見事な格闘ラインナップ!!

そして格闘と相性がいい、

逃走用の弾幕にもなるマイクロミサイル。

ビルドアップ中なので4枚で99%狙い!

そろそろ外れそうで怖いw

でも、別サバだからダイジョブだよね・・・

よし、(`・ω・´)シャキーン

こ、高機動カスタマイズだと。

ま~でも、悪くはないか。

1%だけどね (;´∀`)

この爬虫類感満載の顔w

タイプじゃないけど、イラストより好きな珍しい例。

銃を中央に両手で構える独特なスタイル。

N型はB3だろうね~。

まずはN型。当てやすい。

そしてバルカンと水平撃ちショットガン。

牽制にも使えるし、至近距離での強烈さときたら

連射式ショットガンを上回る。

火力と弾数からいってM型だろう。

これは黒Mk2でもそうしている。

1セット4発では恐らく倒せないと思われる。

そしてお気に入りのマイクロミサイル。

しかもコイツのミサイルはMk5より届くし自爆しずらい。

威力よりも牽制や膝カックン狙い。

それと案外逃げる際の弾幕にも使える。

これから掃射型でトドメをさす感じ。

これはMk5の経験上からもN型がいいかな。

威力と弾数、爆発半径のバランスがいい。

機体の仕上がりはパッとしない結果に。

2回やり直してこれなので諦める。

シャングリラで彼も乗っている。

カラーは・・・あ、そうか練度もなしか~。

グレミー軍機だから或いはと思ったのですが、残念。

では、次回ちょっと使ってみた。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén