ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:EXガシャ:運営いきなり力尽きる

ライズアップガシャで後悔したのか続くイベントがw

( ゚д゚) 完全に EXガシャコン という!

これ、名前かえて確率弄っただけでしょw

4周年イベントと同じというねw

内容的にはまるっきり4周年イベントと同じ。

単に過去の EXガシャ機体 が回せるというもの。

ジオンのラインナップ。

連邦側も当然同じ。

完全に4周年イベントw

ありがとうございました。ヽ(´エ`;)ノ

ただしかなり確率を絞っているようで実に何も当たらない。

ま~既に欲しいのはあるので適当に。

唯一の金図はコレ。

これ、既に設計図4枚ぐらいありますが建造すらしておらず。

これといって悪い機体ではないのですが、

特に作りたい機体でもないという。

後は銀図の嵐。

連邦に至っては金図も出ず。

まあでも、特性強化には良かったのではないですか?

欲しい特性が当たっていればの話ですが。

*

この後に続くイベントが驚いたことに

再び EXガシャ イベントw

名前が違うだけという。

ユーザー「メディーック!運営が息してません!」

ま~休憩は必要ですよ。

力を貯める間を埋めるには EXガシャ これぞWi-Win。

これは個人的には嬉しかった。助かりましたよ。

休めるので。ヽ(´エ`)ノ

しかも過去さんざん愚痴られたチケットが

前回か、前々回辺りから 5,10,15 と簡素化。

以前は 3,5,10,15,30 で

3と5がやたら出て萎えた。

挙句30がガチで出ないという煽りようでしたので

これでいいと思います。( ー`дー´)キリッ

*

寧ろ気になるのは DXガシャVol43 !!

クィン・マンサですよ。

コイツの何がいいって・・・効果音w

昔のUFOの代名詞のような フォンフォンフォン って音。

クィン・マンサが近くにいると鳴るんです。

あれが・・・(・∀・)イイ!!

当初、ルナ・タンクかと思ったらまさかのクィン・マンサでした。

先日回したばかりなのに・・・回す!!

しばらくSジは虹きてないんですけどね・・

( ゚д゚) はい、ダメ!!

ルナ・タンクの要請書とかファ○ク!w

あ~・・・もう10連いくか・・

銀図でいいから、

(;´∀`) 先っちょだけだから!!

ダメ人間のパターン。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SジのDXでは超久しぶりの虹色。

( ゚д゚ ) これは出る!出る流れだ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?あ?

マツゲルさんwww

いや、持ってないしコレは興味あったので良い・・かな。

あ、ルナ・タンクの銀図も出てる。

クィン・マンサは要請書か・・・。

ま、これでヨシとしましょう。

以上!!

大体ガシャってのは3回目から習慣性をうむ。

2回でダメならダメと思ったほうが気が楽。

ルナ・タンクはGブルのミラーのような気がしたのですが・・・

デカ過ぎでしょwww笑うからw

運営はジオン嫌いなん!?

まるでWoTにおけるドイツルートの不遇さを思い出す。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén