ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:イベント:テクニカルリサーチ大作戦

スクランブルガシャコンを回せるのは明日のメンテ前まです。

今回は1日1ゲームって感じでしたので貯まることもなく。

内容もEXガシャイベントで同じでした。

恐らく確率いじって出ないだろ~な~と思ってましたが案の定といったところ。

今回回して金図は次のものだけ。

トロピカルw

これ、一番最初に得て以来、建造すらしていないMSの一つ。

コスト260ってジオンには優良機体が多いからね~。

武装みるとかなりキツイ印象。

そしてザク2F強襲!

これはこれで良かった。

コンカス欲しい。

コスト220で様々な戦況下で構成が出来る。

ジオンはこの2枚のみ。ヽ(´エ`)ノ

連邦は1枚だけ。カイキャノンの金図。

これは既に紫図を2機建造しているので、特性用かな~。

ただビムシュないんですよね~。

*

次のイベントがテクニカルリサーチ大作戦。

これも恒例ですが、今回から EXガシャ で人気のあったMSが追加。

ジオン側の一番奥には シャアザクオリジン。

ルートが分岐するので、あまり遊ばない私みたいな人は最初に絞る必要あり。

個人的には倉庫が2個増やせるのが入れば後はね。

連邦側の目玉は 黒MK2 でしょう!!

これは4周年でも以後のイベントでも金が当たらなかった。

これは2機持ってもいいな~と思っていたので、

これは欲しい!!

連邦側の一番奥に鎮座しているMSはガンキャオリジン。

私はかなり持っているのでもういいかな。

一番手前になる機体はマラサイ。

これも特にいいいかな。

マラサイはもっとロングレンジならいいのですが、

結局コイツってコスト300にして320以上が持つ重撃のN型ビームライフルを

持っているって利点しかないような。

悪い機体じゃないのですが、コレ乗るなら個人的にはガンナー乗るかな。

ハイザックはジオン、連邦ともこの位置。

非常にバランスのいいMS。

コレ基準でみると他のMSの良し悪しがよくわかる気がします。

倉庫をとったら下のルートを進めようかな。

ジオン側のルートがまた良い機体が揃っている。

リック・ディアスは非常の良い。

個人的には2機もっているので今回はパスる。

ハイザックは同じ位置。

ジオンで狙っているのは ハマC。

これも、もう1機あってもいいかな~と思っていた。

足回りが弱いけどコストに相応しい火力や武装ラインナップで面白いMS。

ただ黒MK2ほど欲しいとは思ってないので、ま~ダメならダメで。

こういう気軽に参戦出来るのは助かる。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén