ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:動画:ジオン:不利過ぎると、それはそれで楽しくなってくる

ゲームタイトル:ガンダムオンライン
本ゲームの運営:バンダイナムコオンライン
録画日:2017/1/31
MSの編成:ザクタンク(金図)、ザク・キャノン(金図)、グフ/ランバル機(紫図)、プロトタイプ・ザク(銀図)
戦況:圧倒的に不利な展開。各地の戦況からも押し返すのは不可能と判断し、自分との戦いに走っていく。
BGM:Eternal Chain
備考:本映像はリプレイモードの2倍速を録画しております。映像が時折静止しますが、録画中にScreenshotを撮っているため。

(ジュゲの感想)戦場に味方が消えることあるじゃないですか。もうこの時点で「あ、こりゃ無理だな」と思ってしまうわけですが、無謀に単騎で前へ出ても向こうは5,6機で向かってくるから単に大破するだけになってしまいがち。こうなるともう個人でいかに死なずに可能な限り前へ出て戦うかって私等は考えるのですが、強襲ならいかにはぐれ連邦を暗殺するかで楽しい。ピンチほど活きるのは低コスト砲撃。前線に砲弾を注ぎながら前へ出られる面白さがあり、特にザク・タンク、ザク・キャノン辺りだと回せる。不利過ぎると相手も調子こくから自ずと倒しやすくなり、これはこれで面白かったりする。(・∀・)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén