ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:正式サービス2周年記念アニバーサリーガシャ

超久しぶりに ガンジオ の記事投下。

何気にずっと遊んではいたんですよ。

適当に遊ぶにはスマホゲーよりかは楽しいので。

気づけば2年です。

2年遊んでますよw

とはいえ、続けるほどにツマラナクなってます。ヽ(´エ`;)ノ

何せ面白かった仕様をどんどん排除し、

課金こそ正義!ジーク課金!

そんな感じが更に加速中でして。

所属しているギルドは30人から・・・

( ゚д゚ )4人

(自分とギルマスいれて)

(;´∀`)アヒャヒャヒャ

もう協力要素もほぼ無いので移籍する面倒で。

そんなガンオンの2週年ログインボーナス。

代わり映えない。(;^ω^)

ただし、ちょっとだけ奮発したのがコレ。

アニバーサリーガシャ、10連を2回無料で回せます。

こんな大盤振る舞い2年で初めてw

(`・ω・´)シャキーン

コイコイ!!(棒)

( ゚д゚) ハイ、ウ○コ!!

みたか!これがガンジオ!( ゚д゚ )

いや、ずっとこんな感じなんですよココw

ずーっと絞りまくってますので。

素材すら300

20連目

コイコイ!!(震え声)

おっと!?まさか本当にきた。

ユニットが2つに、金が2つ。

やった~(棒)

( ゚д゚) ハイ、ウ○コ!・・ウ○コ?

いや、当たったやん!!( ゚д゚ )クワッ

(`・ω・´)シャキーン

初めてイベント機体がイベント中に出ました。ヽ(´エ`)ノ

あっちは素材に。

ガンジオってダブリ率ハンパねーから。

性能を見てみましょう。

課金機体wwwくそw壊れ性能www

この製造機体やイベント機体と比較にならない性能なんなの。

特性1.5倍って、砲台と壁両方ありますから。

変形後の性能。

ずーっと使ってなかった高出力3の登場ですな!

タイミングよくビルドアップキャンペーン中。

(`・ω・´)シャキーン

最大限、所有アビリティの中でいいのつけていきましたよ。

ガンジオの今を象徴する衝撃の数値を御覧ください。

+900%www

つまり+1100%w

なお、これ基準で特別任務とかボスが用意されてますからね。

これが・・・ガンジオだ!( ゚д゚ )クワッ

(;´∀`) そりゃ適当に遊ぶわけでしょ

というわけで、初めてイベント機体がイベント中に出たので、

今回は 特別任務 の20ステージ

Gアビリティ 初めて狙います!( ゚д゚ )

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén