ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:特別任務:アヘッド近接戦闘型(B型)

OOライザー洒落にならない。

特別任務ではこれ一機でいいんじゃないかってぐらい働きます。

変形後の謎のアビリティ 準備動作無し とはなんぞ?

ガンジオには全てのユニットに謎の待機時間があるじゃないですか。

( ゚д゚)「あ、敵だ!」

( ゚д゚)「よし!」

( ゚д゚)「キョエエエ!」(斬りかかる)

これが無い。大違いです。

しかも課金機体の特攻効果が鼻で笑っちゃう凄さ。

グレード8で建造出来るアヴァランチエクシアと比較してみましょう。

このMSも特攻を+200%発揮するB型。

(;´∀`) これがまた

方や体力10万超え。

5倍ありますw

攻撃力がまた6倍ちかく。

ま~レベルの差とグレードの差はあるものの

単に課金機体の倍率が高いだけという。

というわけで、

イベント機体 を 特別任務 で得る。

これはステージ10の報酬なのでグレード8あれば余裕。

B型で微妙に足が遅く、パッとしない性能。

グレード5だしね。

次回のイベント機体なので鍛え上げます。

鍛えきればフォースインパルスガンダム並にはいく?

キャンペーン中なので今のうちにアビリティも付けちゃいます。

アビリティが入手しづらくなってきたので、いよいよ在庫が無い。

イベント用と捉え、イベントに役立ちそうなセットを中心に。

んで・・・

問題はこれから。

コア8だとステージ15まではクリア出来るのですが、

(15は強化素材50得られるので出来れば欲しい)

専用Gバーストが得られるステージ20は無理でした。

敵エースが硬すぎるので根本的に不可能。

いざ!!ステージ20に挑戦、

余裕でしょ!じゃなきゃおかしい!(フラグ)

なるほど!

(;´∀`) これは課金機体ないと無理だ

ステージ18ぐらいから量産機が瞬溶け。

イベントエースも速攻で敗退するほどの高火力で、

ほとんど 課金機体 だけで倒しているという現実。

どうにかクリア出来た~ヽ(´エ`;)ノ

ステージ30は課金機体2機いるでしょw

こりゃグレードもへったくれもない惨状で、余裕かと思いきや結構ギリでした。

初のイベントエースの専用Gバをゲッツ。

2年やって初めて。ヽ(´エ`)ノ

二刀流になりOOと同じ予備動作が無くなるというもの。

火力が上がるわけでもないし、

課金機体のように他の効果があるわけでもない。

思ったより良くない?ただ、対エース用では効果ありそう。

予想以上にキツイですね。

スマホゲーと同じでいかに課金し、課金機体を出すかの戦い。

上へ行くとそうした戦いになりますので、

コア8あるとほとんどのコンテンツは楽しめるので、

コア8で止めてブラブラするのがこのゲームはオススメ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén