ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:イベント:天から来るもの

イベント始まりましたね。

それは一旦おいておいて、フルアーマーZZガンダム強すぎw

欲しいんですけど!( ゚д゚ )クワッ

というわけで DXガシャVol43. 10連を1回だけ回したいと思います。

いきなりの白!でも、ここから~・・・

赤当てた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、外れ。

でも、最近欲しいな~と思っていたスーパーガンダムの金図が!!

更にジム2の金図まで!!( ゚д゚ )クワッ

狙いは外れましたが当たりといっていい。

これでヨシとしましょう。

また、次の機会にでも建造しましょうかね。

さて本題の天から来るもの。

これ何かな~と思ったら マーク5 イベントと同系統のものですね。

設計図を沢山集めて交換するというもの。

このイベントとは別にリターンイベントもやってまして、

DXVol44でサンダーボルトの機体が追加されたので

過去やってたイベントが再登場してます。

他にもリツイートすると数によって設計図を貰えるイベントも。

http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20170426pa/sp/

機体性能はジオンと連邦で同じもの。

コスト320の強襲。

肝心の必要設計図数は金で90枚とかなりの量。

今回も専用カラーがあるようです。

なんだかんだマーク5は1機しか建造しなかったので、

1機あればいいかな~、あと専用カラーも欲しい。

そこそこ頑張らないと無理かな?

マーク5の時はVerZZなりたてで面白くてかなり遊びました。

乗る人がすっかり減った印象のマーク5ですが、

私のデッキでは今も現役です。

主に宇宙で乗ってますね。

最終的に私の武装は、

マイクロミサイルN、ビームライフルB3、D格 に収まりました。

やっぱりビームライフルの汎用性は高い。

ちなみに専用カラーです。

存命時間は短いのですが、ココぞという時に投入すると大活躍。

ドーベン・ウルフと並ぶと一瞬「うん?」って感じで見間違えるw

でもドーベン・ウルフより大きいかね?

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén