ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:練度カラー:量産型ガンタンクとディテクター

砲撃ずきの私です。ヽ(´エ`)ノ

ディテクターと量産型ガンタンクが同時に練度カラー。

ディテクターは10、量産型ガンタンクは15へ。

ディテクター好きですわ~。性能的にね。

ラガーマン風の顔。

青系統の標準カラー。

お馴染みの連邦カラーへ。

この色がいちっちゃん似合うね~。(●´ω`●)

お~いえ~♪

背面

格好いいね。

しゃがみ

横から。

もうちょっとコスト低かったらなぁ。

お気に入りの機体です。

何気に強機体の量産型ガンタンク。

なりはデカイのですが、格闘で転ばないメリットは大きい。

コストも200しかないので思い切った行動が出来ます。

(`・ω・´)シャキーン

何気にタンクはどの色も似合うなぁ。

今まで青タンク見た記憶ないんよね。

おー、悪くない。

横から。

見慣れたお背中。

いいなw

やっぱり練度カラーは地味にモチベーションを上げる。

先日、一時期大佐に昇格したので背景を得ておく。

大佐以上で得られるコックピットのやつ。

このコックピット系増やして欲しいなぁ。

普段は違う背景使っているんですけどね。桜だったかな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén