ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:特別任務:ネオ・ジオンの猛者たち他

なんだかんだ安定的に遊んでいるガンジオ。

GWキャンペーンになるこれといって変わらないイベント?が開催。

リミテッドクエストが時折復活しております。

でも今回は特におかしてく前回イベント中に開始したのですが、

これって色々とおかしい。内容があってないんで。

色々と落ち度が見えてきました。

ま~そんなことも無視してどうにか (σ・∀・)σゲッツ!!

量産型の百式改。

ZシリーズはガザCのW型があったけどこっちは砲台優先。

次回のイベント向けの特別任務も開始。

ネオ・ジオンの猛者さたち

逆シャアのS型量産機が貰える。

(`・ω・´)シャキーン

射程が5あり、砲台優先。

特別任務ではここのところ取り柄のない機体が続いていたので

珍しく使えそうな。

でも逆シャアの昔のイベントもS型だったんだよねぇ。

続いて始まったのが、 恋を知ったんだ!誰が死ぬもんか!

なんちゅうタイトルだw

Gのレコンキスタなる比較的新しいガンダムシリーズから。

確か富野由悠季さんが再び監督を仕出したシリーズなんでしたっけ?

(`・ω・´)シャキーン

B型の無差別型。

これといって取り柄がないエース。

Gバもどうなんだろうか?

ダメージ60%カットはいいのだが何せ短い。12秒じゃね~。

アビリティをつけようと思うが在庫がほとんどない。

そして嫌な予感。

来たよwこれだからパチスロ確率は。

90%で余裕で失敗する出鱈目さ。

ただでさえ在庫ないのになぁ。

最後に残された有益な星3アビリティをロスト。

もうガンダムって感じしないねぇ。

今回は敵エースが単騎型なのでステージ20撃破は無理だなぁ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén