ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:ジオン:支援機ザク・マリンタイプ(支援装備)レンタル

交換が終了間近です。パラス・アテネヽ(´エ`)ノ

イベントの関係で達成報酬が来たのですが、

已に設計図は出ないので今更感が。

さて、ジム・スループのミラーですが

ありました。

ザク・マリンタイプの支援機がコスト240でミラーですね。

こいつも銀図を持ってます。

と・こ・ろ・が

あれ?

装備が・・・違う!( ゚д゚ )

なんとソナーガンが無いじゃないですか。

これだと単に水中で機動力がいいワーカーじゃ。

どうやらレーダーの種類が多い。

ジム・スループにはN型のレーダーポッドしかない。

いやいやいや、明らかに見合ってない。

レンタルもあるので見てみよう。

装備が違うだとぅ( ゚д゚ )クワッ!!

ミサイルがありますよ?!

レンタル機体って銀図ですよね?あれ?

重撃のそれとは違って3連装だけど支援型ミサイルがある。

これは大きい。

しかも水中で威力強化あるんでしょ?

ほら、やっぱり20%アップがある。

これは恐らく金図装備ですね。

だとしたらザク・マリンタイプ(支援装備)も金図ならかなり良い。

これは使える機体ですよ。

水中できっちり敵と戦いながら味方を支援したり、

レーダーがあればレーダー置ける。

ザク・マリンタイプ重撃とくらべてもコスト20しか差が無い。

ただ・・・銀図だとこのミサイルがない。

レンタルでも全然いけました。

ただしレンタルだとレーダーを持ってない。

銀図は持っているのだが・・・。

*

オマケ

最近ほんと支援づいており倉庫で錆びついていたジム・ナイトシーカーも出す。

以前大差ない印象だった改良型リペアトーチの性能が

Ver.ZZで強化されてからかなりいい感じで

コイツのL型が遠くまで届く上にワーカーのR型並の性能があり資材も多い。

回復してて楽しい機体になってますね。

ただしコスト320もする上で瞬溶けなので無理は出来ない。

SFSの上から砲撃って出来たのかw

開・放・感ぁ~ん!

*

やめんかw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén