ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:カスタマイズ:専用Gバースト各種

GW中はビルドアップキャンペーンでした。

また色々なイベントの都合で専用Gバーストもストックが出来たこともあり、

アビリティを見直すことに。

これは特別任務 アナハイムの落とし子 ステージ20で得られた。

ZZの専用Gバースト。以前より特別任務のステージ20って難易度下がってますね。

コア8の該当イベントのエースが育っていれば課金機体なくてもなんとかいけます。

前はリトライする意欲が無くなるほど圧倒的でしたからねぇ。

面白い専用Gバーストも。

シャゲルのBは弱いので全く使ってませんでしたが。

初代ヘビーアームズの専用Gバーストが階級コンテナから。

こいつの標準Gバは最早使えませんでしたから良かった。

では着けていきます。

イベントの3000位以内報酬で得たガンダムの専用Gバを装着。

もうね、いつでも止めていいように遠慮なく着けていきます。

これもイベントで得たエースに3000位以内のランキング報酬で得た

専用Gバを装着。

専用Gバに合わせて装着し直した。

GWイベで得たエースに3000位以内の専用Gバを装着。

倉庫で留守番していたヘビーアームズが生きるね~。

純粋な攻撃Gバの火力アップ。

ただ、ま~ね、こいつは適当でいいや。

そして昔も今も非常に扱いやすいZZ。

火力がちょと上がって、扇型ではなく直射に変わった。

G型のエースアビリティは枯渇。

何気に楽しみなシャゲルの専用Gバ。

ちょっとだけつけ直す。

どういう感じなんだろう?

あはははw ほんどだ!

MAのエルメスが出現し、攻撃する。

これスペックはどんな感じなのかな?

この手の呼び出し系ってスペックがわからない。

使えるかどうかはともかく、なんかいいなコレw

攻撃方法はMAのエルメスと同じようだが。

エルメスは1000位以内報酬だったんだよねぇ。

だから持っていない。

専用Gバは無いものの、一番気合いれたのはキュベレイ。

コイツはGバの範囲が広がってかなり有益になった。

虎の子の高出力3や憤怒2等を惜しげもなく装備。

も~F型以外はスッカラかんだな~。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén