ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

BROTHERS:5:巨人帝国との別れ

巨人母さんを送り出すと、

またしてもスタコラサッサと一人で行ってしまう。

なんともはや恩義の無い・・・

いや、恐らくだが、さっきもそうだったように

先に行って準備してくれているのだろう。

さて、どうする?

どこから行くか。

あ、なるほど、だからかw

ここでちょっとだけ悩んだ。

人間ならではの身軽さなら可能。

あ~やっぱりだ~ヽ(´エ`)ノ

巨人ママさん、ありがと~

よし!逃げよう

でしょうね!だから巨人君は協力的だったんだ。

我らに一縷の望みを託したんだねぇ。

助けて良かった。

感動の再開

良かった・・・良かったよ。

どっこい、そうは簡単に済ませてはくれない。

まさかのボス戦が。

戦うって感じじゃないよね・・・

ふん、ふん、そうか。

この光景どこぞで見たな・・・。

(;´∀`) バイオ4で見たw

ボス巨人が中央へ来たら落とすのだろうが、

引いても開かない。

どうやら、ロック用の鎖を壊す必要がある。

レバーはお兄ちゃんじゃないと動かせないだろうから、

弟、頼んだ!

よっしゃ!

イエーイ!!

頑張るね~。

さて、これは・・・まさか?w

お疲れちゃ~ん!

そういうことかw

あ~ありがと~巨人くん。

良かったね~。

背中にキノコが生えるまでお母さんのこと待ってたんだね・・・

具合悪そうだよ、大事にして。

そういえば目的のものを手に入れていない。

ここでお母さん巨人に見てもらう。

別れ・・・そして新たなる旅立ち。

その頃・・・・

ヤバイ・・・お父さん、死相出てるよ。

星が綺麗・・・。

兄弟は野宿。

これさ~・・・行きはまだいいけど、

帰りどうするんだ。

何やら怪しい気配。

おっと!普通のゲームでは雑魚い狼。

だけど小さな兄弟にとっては脅威。

( ゚д゚) アギャー!

一撃で死んだw

しかもアマガミで即死w

どうやら早めに振り払わないといけないようだ。

この射程距離がどうもピンとこず、

死なすこと2回w

よし、その技覚えたぞ。( ー`дー´)キリッ

夜の森を進む。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén