ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

BROTHERS:6:妖かしの森

闇の中に見える狼の目の怖さよw

今でこそ野犬なんて都会では見ないでしょうが、

昔はね、いたんですよ。

野犬 (;´∀`)

すっごい 怖いから・・・

夜、野犬と目があって、

その目が光った時の怖さときたら

未だに忘れられないよ。

どうやら松明を持って夜明け前に移動するようだ。

え・・・なんだこれ・・・

人が吊るされている?

これ冗談じゃなくてバイオ4じゃん。

油断してさっくり狼からアマガミw

オイオイオイ、バイオだよw

墓からゾンビ出て来るんじゃないの?

思わず鳴らす。

あの、か~ね~ほぉ~♪

鳴らすのわ~は~な~たはぁ~♪

ヤバw起こしちゃったw

まさか化物が出て来るってこと無いよね。

どうやら正解だったようだ。

迷惑行為にも関わらず事情をさっし入れてくれる。

( ゚д゚) ギャース!

狼はダメ、狼はダメ!

松明がないんだから、

うわーっ!

ここで大アドベンチャー。

死ぬかと思った・・・。

んで、ここはどう行くんだ?

滝目の前だし、激流で泳げないよね。

あ~w 灯台下暗し。

よっ!ほっ!怖い!

もはや必ず座って行く観光名所。

でも・・・怖いwww

これはえらいことになったな。

わかるよ、そういうことね。

ん?お兄ちゃんを先にいかすと、

木がミシミシいってる。

これは二人同時はヤバイんじゃないかな。

ということは・・・

( ゚д゚) ひ~~~っ!!

弟よ、はよー!頼む!はよー!

( ゚д゚) ギャーーース!!

BROTHERS・・・完?

お?これは・・・

どうやら正解だったようだ。

命からがら岩にしがみつく。

これはなんとも心もとない・・・

幾ら軽い子供とは言え、これ無理だよね?

取り敢えず行ってみよう。

(;´∀`) ウヒ!ですよね~

あ、でも落ちない。

よいしょ、よいしょ、よい・・・

( ゚д゚ ) えっ!?

どゆこと。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén