ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:仕様:砲撃機達が一斉に練度15へ

しかしなんですね、最近のイベントの使い回しぶりというのは・・・

EXガシャ久しぶりに来たか!?と思ったら昔のヤツじゃないですかw

そして増えたマップも

シャングリラは良かったけど、

これは無いような・・・。

超硬直マップで

先に落としたほうが勝ち確定のような。

挽回不能

私のタンク達が次ぐ次に練度15へ。

黒は格好いいのですが、青だと愛機って感じ。

黒の方が似合うけど愛を感じる。

ザク2Fの砲撃は使えるシーンが多いので追い上げた。

(`・ω・´)シャキーン

見慣れた感じではあるけどw

元々地雷の為に作っていたザク1砂

ザク1砂の練度10は強そう感が凄いw

最近では純粋な砂として乗ることも多くなった。

拠点削りや戦艦落としで活躍中。

私の所有MSでは真っ先に練度10になったのだが、出遅れて15へ。

こいつの近間でのショットガンはかなりの脅威。

ただ格闘にはどうしても遅れをとる。コケるからねぇ。

(`・ω・´)シャキーン 感慨深い。

全然攻撃が当てられなかった初心者時のコイツの心強さときたら。

最早使っている人をほぼ見なくなったORキャも練度15へ。

黒がまた格好いいのだが、青もこれがまた似合う。

ガード中でも格闘でコケる仕様になってから極端に弱体化した。

それでも240という低コスト、制圧強化のメリットは非常に大きい。

そう言えばガンナーガンダムってカラー増えてた?

前も書いたような気がするけど、導入時は練度カラーしかなかったような。

このカラー好きかも~。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén