ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:強襲アッガイ(TB)銀図

ビルドアップキャンペーンが7/5~12まで入りましたので

何か作ろうかな。

既存の中でも未建造の金図や銀図があるにはあるのですが、

どうも気が乗らない。(;´∀`)


思い出したのがアッガイTBです!(゚∀゚)キタコレ

コイツ明らかに面白いでしょ!!

プレイしているのを見て確信。

回す気がないほどテンション落ちていたのですが、

せっかくのビルドアップです。

建造するならコレかな。

はずれ~~~

から~の~~~・・・

( ゚д゚ )クワッ、赤箱!!

うわ~(;´∀`) きっついわ~

レンタルのみか・・・

いや、負けない!銀図でいいから。

またしても白から~の~~~・・・

( ゚д゚ )クワッ、赤箱こいやー!

まじかー!(;´∀`)

今更ゲルキャいらないなぁ~

ん?あれ・・・

銀図(゚∀゚)キタコレ!!

しかも2枚も!!イエス・・・

てなわけで見ていきましょう。

金図の装備がこれなんですよね。

ステルスが金図武装。

ゴッグやってて思ったんですが・・・

自分、活かせません。(;´∀`)なのでイイです

ゴッグと違うのかね?

パワーはこっちの方が少ないような。

銀図がコレ。

必要な武装が全部ある!!( ゚д゚ )クワッ

それにしても武装が独特ですよ。

全部使えるパターンじゃ?

100%で建造と言いたいのですが・・・

マスチケ3枚重ねで96%にて

ほぼ約束されし大成功!

(`・ω・´)シャキーン

あ!特性あたり~♪

上位型のFAマシと同程度の性能。

内蔵なのが心強い。

まずはN型かな。

集弾性が非常に高い。

うんうん、いい仕上がりだ。

マシンガンはロックオン値がかなり要。

ロックオンすれば至近距離で狙わなくても当たってくれる。

これがキラー装備か、割りと普通の・・・

ああ~なるほど。4連装の焼夷弾。

威力は低いのだが4連なので当てやすい。

爆発半径は並のしょういだ焼夷弾並に狭い。

あ~、W型で全然行けるな。

効果範囲がこれだけあるとバズと変わらない。

W型は大概弾数が少ないのだが充分にある。

しかも集弾性が高く射程も長い!

これはW型ありだな。

(`・ω・´)シャキーン

W型なら遠距離でも燃やせるね。

そして標準的な炸裂弾に思えたが、

これも4連装。

全弾命中するとFバズ並になる。

ただし範囲が狭いね。

Mでも結構いけるんじゃないかな?

性能に大差ない。

その上でリロードがMの方がダントツに速く集弾性も高い。

Fはさすがの火力だけど、

弾数が少ないね~。

他の性能もかなり劣る。うん、Mにしよう。

ヘビーガンダムの経験から4連装の炸裂弾ってあっという間に打ち切る。

なのでM型をアイツも愛用している。

ヘビガンより弾倉多い?

本体はいい感じに強化出来た。

銀図で主力ステ推し41行けば上等では!

いや~((o(´∀`)o))ワクワクしてきた。

色は練度カラーだけあるんだな。良かった。

にしても小さいなぁ~。

「さ~やるぞー!」と思うと

(;´∀`) おいいいい!

ガンオンあるある

しかも・・・3回連続w

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén