ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:強襲ジムⅡ(金図)

先日終わりましたが、

EXガシャ(゚∀゚)キタコレ!!と思っていたら、

再配布というねヽ(´エ`;)ノ

しかも箱数が通常は100なのに150でしたっけ?

非常に多い。

更にカイキャノンには紫図が無いという。

イベント開始時に、この恒例の仕様を入れ忘れるというハプニングも。

そこで緊急メンテをするという失態まで。

やる気ゼロ感w

これといって欲しいMSは無いのですが、連邦はよう出てます。

ザニー持ってない人はオススメですよ。

ジオン側ではプロトザクの金図が欲しい。

この2機は銀と金ではかなり違う。

さて本題。

先だってのイベントで出たジム2を建造します。

ビルドアップキャンペーン中にやっておきたかった。

コスト220でいながら実は良機体という噂。

部隊効果でマスチケ3枚100%

約束されし(`・ω・´)シャキーン

特性はハズレくさ~い。

コンカス以外は無いも同然。

何せグレもスプも素ジムと同じだから。

武装はこんな感じ。

ビームライフルを持ち、後期型のハイパーバズがある。

それと金図の謎装備、ハープンガンw

何故ハープンガン?w

ビーム・ライフルはSAだけどこのクラスで強襲と考えると協力。

H型が何気にいいね。

まずはH型を強化する。

弾数と集弾性に優れていて狙った通りに当る。

(サーバーラグには勝てませんが)

後期型はスペック的には素ジムのより上位型の性能。

しかも弾速が速いので当てやすいのだ。

万バズ以外は基本的にM型を使うのでMだけを強化。

謎のハープンガンですが・・・

特に秀でた性能ではないが、

4連射というオリジナル装備。

ただね~これって爆発半径が2000しか無い。

直撃させる感じじゃないとね。

最大の問題としてバズと重複出来ない。

その上で凄まじく重いのだ。

ま~いちをね~、強化しておこう。

重複禁止と重量痛いよな~。

どう考えてもバズの方がいい。

格闘はきっと素ジムと同じだから改良型かな?

(同じじゃなかったのを後で知る)

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén