ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:ジオン:銃撃ルナタンク(銀図)

大分前のDXガシャでマンサを欲しくて10連を2回だけ回しました際に出土。

マンサの戦い方が嫌いなので寧ろルナタンクで良かったかな~

負け惜しみを言いつつ結局は放置してました。

(;´∀`)だって、白玉ねぎだよ、巨大にんにくだよ!

この当ててくれと言わんばかりの容姿。

無理でしょ!

約束されし100% (`・ω・´)シャキーン

不意にビルドアップ中に欲しくなり建造。

特性は当たりのロケシュ。

武装はこんな感じで実弾系武装の充実ぶり。

金図装備かと思っていたネット弾もありますよ!( ゚д゚)

この理不尽なデカさよw

羽のような太陽光パネルには当たり判定はない。

じゃないと通路とか通れないし。

主力平気となる上部2連装実弾は2門なので表示の倍となる。

これはタンク系が欲しくなる装備ですね。

連射速度と相まってコレだけで倒せる火力を創出。

Mだと火力の下がり幅大きいので厳しいなぁ。

ご覧のようにDPが皆無なので殲滅出来ないと意味がない。

Fだと然程火力が上がらない割に全体のスペックがかなり下がる。

これはNかな?

ま~バラマキようにMもいちを強化しておこうか。

下部は掃射型2連装なので強い!?と思ったのですが、

これは期待はずれでした。

並列発射型のショットガンなのですが、

フルオートではなくセミオートっていうか単発型、

挙句に弾数を少なく威力も低いと。

趣味でN型だけ強化しておこうかな。

捨て武器と思っていいでしょう。

そして炸裂弾。

2連装とありますが2門ではないので表示通りの性能。

ただし2連続で発射できるメリットは大きい。

その分、DPがウ○コ。

なので瞬間火力が求められます。

やはりここはF型でしょうか。

2連続で撃てば瞬間火力は相当なもの。

しかも補給も出来る。

お世辞にも足は速くないので、

歩行速度アップもつけてみました。

「どうせネット弾は重複が出来ないんでしょ~」と思ったけど、

どうやら重複制限が無い!(゚∀゚)キタコレ

これは嬉しい。

まてよ・・この巨大にんにくは使える機体じゃ。

ネット弾といえばW型以外は無理なので一択。

これは面白い機体の予感です!!

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén