ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:ジオン:強襲キュベレイMk-Ⅱ(PT)銀図

ジオン4機目は先日DXガシャで出土した銀図のキュベ2です。

頭がいっちゃったプル2の機体ですね。赤キュベとも。

96%成功率で(`・ω・´)シャキーン

お!いいね、コンカスですよ。

大当たりきました。

金図だったならな~。(;´∀`)

コスト320とお得なのですが性能はどうでしょう。

ビームガンはまずまずですね。

Mでもいいくらい・・・あ~Mは無いか。

リロード時間がクソ低い上に射程、集団ともにマズイ。

でも・・・まぁ、いちを強化はしておこう。

上げてもこんな感じか~・・・

キュベと言えばファンネル。

ん?・・・あれ、白キュベのファンネルってこんな火力低かった?

Nは欲しいけど・・え、火力低いぞこれ・・・。

あ~間違いない。

火力がかなり低いですね。

白キュベの2連装式は2500ですから。

おっと、F型でもこの程度ですか。

寧ろM型で撃った方が弾数も多いし、DPは高いからね。

でも・・威力が低すぎるなぁ。

モジュールは恒例の。

ロックオン試作型だけでいいかな。

コスト320でビムコはありがたいなぁ。

当然専用機だから色は無いと。

なるほどなぁ・・・皆格闘しか使ってないわけだ。

寧ろ割り切れるか。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén