ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:重撃アクア・ジム(重撃装備)金図

最後の最後に、凄い今更なんですがアクア・ジム重撃装備を建造することに。

この系統は費用対効果が非常に高く、

外見上はぶっちゃけどれも同じなので面白みがないのですが、

あって損がMSです。

金図はずっと持ってたのですが、

強化が面倒で放置してました。(;´∀`)

100%確定の(`・ω・´)シャキーン

グハッ吐血!

特性はハズレ枠でした。

装備は非常に充実しており、必要なものが全てある。

銀図が沢山あるのでLv4には出来ますが、

水中装甲じゃな~・・・ヤメよう。(・∀・)

ミサイルはN型を愛用してます。

威力と範囲、射程のバランスがいい。

ジオンよりも性能がいいような。

ロック範囲は何気に大切なのですが1300もあれば充分。

となると射程が効果範囲=爆風範囲。

コスト220の癖に高威力タイプのバズを普通に持っている。

ただしこれはジオンも同じ。

私はVerZZ以後はB3を愛用してます。

当てやすく、全弾命中するとFを超える。

Mもよく使います。(・∀・)

単騎で膝カックンまで持っていけるのは大きい。

トータルダメージも3発当てると最大。

ここんところお気に入りの3点Fマシ。

侮っているとかなり痛い。

リロードも速いので何気に追撃出来る。

このダメージである。

近距離から至近距離で使うのでロックオン値は出来るだけあげたい。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén