ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:連邦:強襲ジム(WD隊仕様)金図

サマガシャで出たワダさんです。

SSはVer.覚醒の前なので悪しからず。

中コスト好きとしては是非とも欲しかったジム。

スプシュ以外かな!

武装はご覧のように標準的なのですが、

ミサイル以外全部ある。

重複はバズと着発が無理。

100%(`・ω・´)シャキーン

ス、スプシュだと!( ゚д゚ )クワッ

はい、ハズレ~。

でもね、拡散って徐々に強化されてんのよね。

Ver.覚醒でも強化されたでしょ。

Ver.ZZから実は使ってます。

ただ、ハズレですね。

それは間違いないw

カラーが実に渋い。

100mmマシンガンはMを持てる。

ただ・・・射撃戦なら乗らないかな。

足回りが悪いんですよねコイツ。

最大のポイントはコイツ!!

このビーム・ライフルがコスト260の癖に鬼強。

威力、DP共に優秀。

Nかな~、Hでもいいなぁ。

ただ威力の減衰幅がデカイ。

ラッパランチャーはMかな。

ただ、覚醒に入ってからM型バズのメリットは本当に減った。

DP割れしないからね!!

ただ、それでも扱いやすさはある。

万バズ以外はMを持たせている私。

F型の性能は過去のものだしねぇ。

いっそマシンガンMの方がいいかもしれない。

現在もイベチケ出てますが当時も出てました。

ま、こんな感じで。

発数の都合でHにしました!

モジュールは恒例の。

(後に移動を外す)

昨今、とにかく死ぬんで、回す方を重視してます。

CTで出られないとサックリ逆転されるし。

スプシュですし、生意気にも上位型のN型なんですよね。

コイツね、侮ると凄い痛いからw

高コスト機が「なにいいい!」って感じで逃げること多々あり。

特に連邦の方がバラけない印象なんです。

積載はビーム・ライフルが凄い重いので4割程度はないと厳しい。

順当に仕上がりました。ヽ(´エ`)ノ

専用カラーなので無し。

これさ~・・・結構モチベ下がる。

練度カラーだけでも・・・|д゚)チラッ

見慣れた背中。

ジムそのものだしね。

格闘はジムそのもの。

ただ、コイツ本当に足回りが微妙なので格闘は得意とは言えない。

いっそ射撃機でいいかもしれない。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén