ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:アバター:見て楽しむゲーム(白目)

PSO2ってやらなくてもいい感じが気楽でいい。

割りとガンオンあたりは

プレボーとか欲しいが為に1戦している節がある。

美しい地球をバックに

ソロでマルチプレイ前提のボスに挑む無謀w

はい、時間切れでした。ヽ(´エ`;)ノ

PSO2と言えば着せ替えがメインコンテンツ。

ハロウィンラッピーw

現在、二束三文で売られている代表格のアバター。

いちを、買っておく私w

かつては高すぎて買えなかったリリーパ族

これは派生アバター。

今はこんなのもあるのか。

ケモナーでもある私は買うw

お月見リリーパ

このクラスでも13万GP前後。

このイベントクエストの記念撮影は好き。

シューニャはブラジル名物の装備がよく似合う。

この記念撮影も元々はPSOから受け継がれた。

PSO2では当初なかったが、後に実装される。

しっかしwww

静止画で見ると凄いな。

これを日本でもリアルで着る人がいるんだから。

とぅ!

この緊急イベントは割りと好き。

変化があるステージ展開で、

最後はPSOのダークファルス戦を思い出す。

しかし似合うな~。

誂えたようにw

こうした普通では考えられないような

アバターがあるのはPSO2の良さ。

EPI4のデモを見てない人は

初ログイン後に強制的に見せられる。

しかしwwwなんともはやwww

サモナーというジョブの紹介らしきことを長々と説明。

このクラスは長期プレイヤー向けのクラスと思っていい。

フォースと同様に最初に選ぶべきでは無い。

何せ1にも2にもペットのレベル次第。

PSO2の他のクラスとは概念が違う。

逆に長いことやっていると育てるのも楽。

帝国華撃団きてたんだ!!

一番安い尿カラーを購入。

サクラカラーよりは似合うかな。

でもな~・・・やっぱり合わないw

可愛い系がとにかくアバターは多いので、

アダルティーなベースだとコスプレ感が凄い。

念願のリリーパ。

すっかり安くなりました。

にしても、デカイと可愛くないなw

動くと「リーリー」と鳴くのがいい。

緊急イベントで初めて乗ったAISというモビルスーツw

これはどう見てもハイメガランチャーw

それにしても操作性悪すぎるのでは・・・

外見はどうして好みだった。

こういうの好き。

さってさっきの緊急イベをソロで、

ライダーキーーーック!!

時間切れでも努力賞的なものは貰えないだろうか・・・

この スタッ! って感じのデモもいいね。

PSO2は目で、愛でるゲーム。(;´∀`)

アバター買いすぎて常に金欠なのですが、

問題は倉庫・・・レアだけで既に満杯。

星9以下はどうすればいいんだ・・・

捨てるしかないのか。

PSO2は倉庫整理に時間をとられ過ぎる。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén