ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:初夢ガシャコン:新年を占う

新年早々、何を思ったか2機目の陸戦型ジムを建造した私。

射程補正が急に欲しくなった。

おろ!w

2018じゃないですか。

こりゃ~幸先いいのか?

本日のメンテまで司令部出撃要請があってましたが、

そこで初夢ガシャコンのチケット出ました。

占ってみましょう。(白目)

ジオンはこんな感じ。

回すのは月末まで回せるのか。

ハイ!いきなりのハズレ

幸先がいいとは・・・

からの~~~!!

ハズレ┐(´д`;)┌

縁起悪いなぁもう!w

でも支援好きとしてはアイザックは貰っておいてもいい。

連邦はどうでしょう。

何故か連邦の方が当たりがよく出る。

ジオン側はほんと酷いんだよね。

パチンカス、パチンカス・・・(呪文)

ハズレ~~~・・・

からの~~~!!( ゚д゚)

いよっしゃーーー!!

当てていくスタイル。

でも4号機既に未建造の金図がある。(;・∀・)

お!?7号機の銀図があるじゃない。

それとリ・ガズィの銀図!

この2機の方が嬉しい。

バーザムは金図で未建造がある。

なんだろうな~(;´∀`)どうして連邦ばかり

ガンジオのようにお正月ぐらいは、

「ココから好きなの1機やるお!!」

ぐらいでいいと思うんだが・・・

皆さんはどうでしたか?

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén